

配管工な日

メインクエで、ず〜〜〜っとほっといたアリアンの下水工事。
もうそろそろアリアンも水不足で都市機能がマヒしてないとおかしいくらいなんですがw
水道屋いないんだほんとに困ってます?

まずは工事道具の調達からですね。
おなつかしいハナプさんのお店で売ってるそうです。
が。
閑古鳥

売れないから仕入れてなかったってことでしょうね、実のところはw

んで、アリアンを出て幽霊鎧から部品を調達します。
どれ拾ったら…?
これで何ができるの?

ハナプさんに道具をもらって、アリアン名物の人面獣たたいて、無事排水工事も終り。
右側のやつですね

下水の工事っていっても特に力仕事でもなかったですねw
心にも無いことをw

この後の予定は聞いてなかったけど、バトン頭領に会うことになってたそうです。
経ち過ぎw

外敵に狙われるレッドアイの危機的状況とか、いろいろ聞かされましたが結論は…
武闘派らしい御意見でw

Lv210でビックリしてくれるそうですw
じゃ、さっそく会長をビックリさせに行ってきましょ〜♪
確かに高レベってほどじゃ…

ちょっと肩透かしでしたが、、、クエはさらに続きます^^;


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

びっくり〜

排水つまっても配水が詰まってなければ都市機能までは影響ないような気がしますが・・・ただのダメオンtypoのような気もしますけど。
とにかく、コレでサマクも便利屋さんの仲間入りが出来ますね。

Re:びっくり〜(04/22)

Kana♪さん
>排水つまっても配水が詰まってなければ都市機能までは影響ないような
砂漠のど真ん中だし、そのへんにぶちまけt(ry
上下水道が整備されてるような雰囲気ですが、主役は井戸水だったりするのかな。井戸あるしw
>コレでサマクも便利屋さんの仲間入り
後は文句とクチゴタエの多さを改めれば…w
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
