スポンサーサイト


ざっくざくな日

でっ!







でっでっ!







でっでっでっ!








でででででっ・・・・










出たぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

スペシャルっ!
スペシャルっ!

金箱だったんで、そのままクリック。
トレハンシフさんが宝箱開けたら、ハート花火が打ち上げられてました^^b

10点満点だけじゃなかったんだねw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いいな〜

w(゜o゜)w オオー!スゲー
自分はまだ1回も
○ございません。

おおーー!!

おめでとうございます。
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆
私は昔の赤点占いで50点1回あったかな。
トレハンでは見たこと無いです。
0点は何度かあるんですけどorz

Re:いいな〜(04/25)

white777さん
>w(゜o゜)w オオー!スゲー
ふつうに「宝箱が開いた〜」と喜んでたら祝砲が上がってたので、あれ?なんか変だな〜っと思ってると、こんな点数が…^^b

Re:おおーー!!(04/25)

リトルエッチさん
ありがと〜ございます。^^)ノ
>トレハンでは見たこと無いです。
赤点からトレハンに変わって点数がセコくなったんで、もう50点は無いんだと思ってたんでびっくりでした^^
>0点は何度かあるんですけどorz
それは私も何度もw(サソリ嫌い

(」゜ロ゜)」 ナント

50点おめでとうございます^^
それにしてもREDSTONEのオーラって
ハートの形で解放されるんですねぇ( ゚Д゚)゚Д゚)

全然

やってないやW
私も以前に50点引き当てたけど・・・
今はワンダでお腹ぽっこりでつT_T
BBSみといてねー

Re:(」゜ロ゜)」 ナント(04/25)

100%ORANGEさん
ありがとうございます^^ノ
>REDSTONEのオーラってハートの形で解放されるんですねぇ( ゚Д゚)゚Д゚)
ですね〜。でも宝箱からじゃなくてシフさんの後ろから解放されてました。
運営チームがこのシーンの撮影やってる姿を想像して噴きましたがw

Re:全然(04/25)

ららるるさん
まぁ、あって邪魔になるものじゃなしw
まめにやっとくとそれなりに貯まりますよ。
>今はワンダでお腹ぽっこりでつT_T
ワンダも全商品じゃないんですね。店によっては大っきいやつにしかついてなかったり…。
>BBSみといてねー
あい(・◇・)ゞ拝見いたしました。楽しみですね〜♪
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
