スポンサーサイト


村の平和を守った日

なにやらまたぞろキャンペーンが始まりましたねぇ。
取っちゃおっかな

俗に言う 「2垢促進キャンペーン」 かなw (言わねーてw)

このさい、黒鯖にヴィルダパパ呼んじゃおっかな〜〜〜っと♪

なんてフラチなことを考えてたら、サマクが居ません。
あ、そか、
メインクエでティリンドラの舌と尻尾を獲りに、ノーススワンプに行ったんでしたね。

どれどれ、、、、がんばってるかな?





倒されてました。><、
ふがいない

無課金状態なので、街戻りもタイヘンですが、気を取り直してもう一度。

ティリンドラは密着してくるので、ポット投げのカーソル合わせがしにくいんですよね〜。><、
時々、吹き飛ばされますんで、そのチャンスにすかさずポット投げでHP回復させときます。
むしろありがたい攻撃w

なかなか出ませんが、何匹か倒していくと、まず舌からゲット♪
ひっこぬく

舌が獲れたら、それをきっかけにするかのように尻尾もすぐゲット♪
ぶったぎる

これで、タンテキとテールスープが作れますねw(マテ


壺という説も

ジュリアース頭領の仇討ちと、ガリムト農民の平和維持と、
ついでに会長の趣味の尻尾集めと三拍子♪完了です。^^b
冷たい反応orz (注!)ガリムトに戻る必要はありません

ティリンドラは誰かの手助けなしではムリかなと思ってましたが、なんとか自力でクリアできたようですね。
お疲れサマク。^^)ノシ
かなりの高熱のはずw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

とかげ?

ティリ舌・ティリ尾の回収おつです。
タン塩とテールスープはおいしく出来ましたか(マテ

Re:とかげ?(04/27)

Kana♪さん
>タン塩とテールスープはおいしく出来ましたか(マテ
ティリって爬虫類系みたいなんで、きっと鳥肉みたいな味がw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
