スポンサーサイト


満員御礼の日

定時に入ると、待ち時間が長い姫ハンだったりしますが、ヒマを持て余してAFK露店など開いてたりしてます。
一個じゃないでしょw

今日は落葉さんの紹介でゲストさんが来られるとか。
どんな方かな〜。('-'。)(。'-')。ワクワク

待ってる間にいろいろやってましたが、ローズガーデンがなぜか見えないという問題につきまして…サマクが初バラ園にチャレンジ。^^
すぐ散りましたが

見えないだけなんでしょうか?(謎
バラ園でたわむれていると、お客様がお見えになってましたが、
別人でした
落葉さんではなく、らーみさんのおともだちの方でした。

落葉さんの招いたゲストさんはこちらの方。
ナンパ?
あ、ゲストさんは植え込みに隠れてる→の方です。

リト☆ぷりも残りひと枠。
てとこで、限定お一人様ご案内〜♪
ようこそ♪

さて、ここで新歓姫ハンというところですが、今回はエッちゃんのポータークエ(Lv10)が持ち越されてましたので、まずはそれからまいります。

名も無い崩れた塔のさらに右に朽ち果てているカラモスの骨。
これがクエポイントみたいですね。(詳細不明)
墓場?

エッちゃんが骨を触るとMOBが現れて、
いきなり向かってきた
サマク死亡w

ともかく、いつも通り全員でよってたかって倒します。
ぼこります

この後は、ナチュ様が運転手を引き受けてくれましたので、ダメル→スマグと移動。
クエも無事に終ったようです。^^ノおめでと〜ございます。
サトヴァが会えなかった人

では、いよいよ新歓。レベル的にみて廃坑B9が最適ですね

らーみさんが釣りに出かけてコロを集めようとしてくれてたんですが、
削り削られ
あまり野良コロが居ないようです。><、

地道に釣って地道に倒して、めきめきアップ♪
3upかな

これからも、よろしくです〜♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました^^

カラモスって、死んで骨になったんじゃなくて元々骨だったんですねw

Re:ありがとうございました^^(04/28)

リトルエッチさん
クエアップおめです〜。^^ノ
>カラモスって、死んで骨になったんじゃなくて元々骨だったんですねw
死体と魂の形が一致してないようですがw生前はどんな姿だったんでしょうね。
クエレベルに達したらやってみよ〜っと♪
あ、これって二人同時に骨クリッコしたら二匹出てくるのかな?・・・((((゚Д゚;))))

Re[1]:ありがとうございました^^(04/28)

沸いた後にクリックしても1体しか出ませんね。
倒したら再沸き時間が経った後でないと出現しません。
沸くまで、もしくは沸いている状態でクリックすると、左上に青いテロップが出ます。
確かそのはず…だったような…?

Re[2]:ありがとうございました^^(04/28)

何か日本語おかしいです…orz
沸いた後にクリックしても1体しか出ませんね。

1体だけしか沸かないです。

Re[3]:ありがとうございました^^(04/28)

黒髪のジャンヌさん
>1体だけしか沸かないです。
なるほど、順番なんですね。RSもだんだんお行儀よくしないといけないようになってきたかなw

ポタLv10とな!

いーなーやりたいなぁ・・・。
近年稀に見るせわしなさに暫し呆然としつつ。
まぁ苦ではないんですが。
コロは永遠のアイドルですね。
あ、いじめられっこか(ノ∀`

カラモスさん

一体限定のmobって辺りがちょっと寂しいかも。
適正で狩ったらおいしいそうなのに・・・
後、定員一杯メンバー集りましたか、
おめでとうございます^^

Re:ポタLv10とな!(04/28)

白銀熊さん
>いーなーやりたいなぁ・・・。
カバン空けなきゃいけないんでやるときは一気にLv10まで…と適正到達をまっております。待っててもレベル上がんないけどねw^^;
>コロは永遠のアイドルですね。
適正にモテモテのコロ君ですw

Re:カラモスさん(04/28)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>適正で狩ったらおいしいそうなのに・・・
称号クエもLv10ともなると手ごわいの出してくるんですね〜。><、
うまいのかどうかはわかんないけど、サマクには経験値55入りました^^;
>後、定員一杯メンバー集りましたか、
でも、この後は、いよいよリストラを迫られるかと思うと…orz
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
