スポンサーサイト


控えめな休日

いよいよGWですね〜♪
でも休みの日となると、かえってパソコンの前に座る時間が短くなってたり…^^;


そんなリアルの入れた粗雑な魂で頑張ってるボディ家ですw

久しぶりにハチが小墓秘密に出かけてまいりましたが、今回はポタ持ってないので、火力枠に応募(というか自分から火力と名乗ったわけじゃないです)
俗に言う【その他枠】かもしれません。(あるか?そんな枠)
ここが成否の分かれ目

↑の最後の箱を開ける瞬間がキンチョ〜〜ですね。
ここでメテオとかDFとか、いわゆる範囲技が使われると、なおいっそう緊張が走ります。
(宝物守護士が倒れるまで現れた骸骨はスルー…でいいのかな)

2連で行って、今度は2度ともボーナスゲット成功でっす♪
じわじわとレベ上げ

小墓みたいに建物の中を走り回って狩るところは、ソロならともかくPTだとどうしても他の皆さんに遅れがちになっちゃいます。><、
特にエルフは命令から行動を起こすまでにワンクッション(溜め)があるので、動いた頃にはMOBがもう倒されてたり…orz

そうならないためには他の皆さんよりハチ自身が先行してペット召喚獣をMOBに近づけないといけないんですが、、、先行し過ぎると…(以下ご想像通り)
おそらくはテイマサマナのみなさん同じ事情を抱えておられるのではないかと。(;;)

とりあえずのところは移動装備を上げてみるくらいしかなさそうなのですが、恩寵効果の移動速度上昇って召喚獣に影響してます?(してないような気が…orz)


それにしても最近、時間が短いせいもあってインしても秘密通いばっかりです。連休は普通の狩りPTにでも行かせてみたいですね。
あ、ハチを秘密基地ソロに行かせてみるのもありかなw(懐

そのハチはというと秘密の帰り道、、、
歩いて帰るつもりだった?

トラップに引っかかってましたw(叩いても叩いても…orz)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

RS休暇・・・

もう毎日がRS休暇のような状態です・・・(RSをお休みするということですね。。。
しかし、リアルはGWすら危険な状態orz
休日返上だけは避けたい><

Re:RS休暇・・・(04/30)

Kana♪さん
>もう毎日がRS休暇のような状態です
RSに出勤というよりはむしろ健全かもです^^;
だんだん、何やればいいのか分からなくなってきました。インしてる誰かお友達と一緒に遊ぶっていうかつてのパターンが姫ハンくらいになって、ひとりで黙々とゲームしてるだけみたいな今のRS。。。
(とりあえずスキルポイントでも振るかなw)
>休日返上だけは避けたい><
休日中、携帯の電源は切っておこうかとひそかにタクランデル私です。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
