

徒労の日

村民は冷たかったよ
なんとか自力でティリンドラを倒して、その舌と尻尾を手に入れたサマク。

敵討ちを果たした報告をしにジュリアース頭領を訪ねて、ついでにタンテキを作ってもらいます(違

頭領はティリンドラ退治は私事でレッドアイの仕事じゃないと言ってたけど、結局はレッドアイの仕事になっちゃいましたね。

まあ、人助けにもなって一石二鳥というところでしょうか。
(あまり感謝されてた気がしませんが)


さてこの後は、尻尾を会長に届けるわけですが、いったい何に使うでしょ?
(まさかホントにテールスープ?)
軽いよ会長

実は、これが必要だったのは会長じゃなくてメデス頭領でした。
なら、わざわざ会長んとこなんて行く必要なかったじゃないのよっ!!とキレたら、
そんな子じゃなかったのに

軽〜〜く逆ギレされました。><、(これってパワハラ?)

いつの時代もどんな世界も権力者ってヤツは、下々に無理強いしてくるものなんですね…。

ちょとグチってみようかと、途中でジュリアース頭領に話しかけたら
ヒマやったんかい!

こんなの相手にしても仕方ないので、メデス頭領に尻尾を渡してしまいましょ。
どっちも元気w

レッドストーンがらみってことは分かりましたが、この尻尾いったい何に使うのか謎のままですんで、聞いてみたら
いや話つながってないし

なるほど…って、サマク、この説明で何が分かったの?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

・・・

メインクエお得意のたらいまわしですね。
たまには、移動に時間使うのでなく、推理で頭使うようなクエを・・・って言ってもすぐネタが流れるから無駄か。
それにしても、何でREDSTONEとトカゲの尻尾が結びつくのか全く理解に苦しみますね。

Re:・・・(05/01)

Kana♪さん
>推理で頭使うようなクエを・・・
>何でREDSTONEとトカゲの尻尾が結びつくのか
うん、そういうわけで、推理してみます^^
メデス頭領の話では、レッドストーンが悪魔に狙われてる、そしてティリンドラはどう猛で攻撃的な生物。
その二つを併せて考えると、答は自ずと導かれます。
それは、おまじないです!
家の軒先に尻尾をぶら下げておくと悪魔が近寄ってこないのですw
ヒイラギの葉とニンニクを一緒に添えたらいっそう効果的です。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
