スポンサーサイト


堪忍な日

やっぱり死ぬ
ファミっ子たちに、とっても痛ぁ〜い隠し赤目アジト(スウェブ9F)からなかなか抜け出せません。><。
(早く17Fに行きたい)

ペットに痛いけど(課金二連で)一回行けば、1レベ近く上げられるのは抗えない誘惑。

ここは、もうしばらくの間、正宗たちに辛抱してもらうしかないかな…。
ゴメンネ<(_ _;)>コラエテ



2連目を終えてもう少しで1upしそうだったので、20Fの幹部さんたちにでも遊んでもらおうかな、
と、タワーを上っていったら
デスナ狩りしてるPTの中に、
見慣れたお顔が

空いてるとのことでしたので、年甲斐も無くデスナPTに入れていただきました。
けど、まだデスナ一体で10万exp入るんですね。なかなかです♪
私ったらまだイケます

この際ですし、20F空いてないかもしれないしで、そのまま居座り続けて(アツカマシ)
不足分補充完了

Lvひとつ上がりました。^^ノ


深夜ともなるとPTもほぼ解散状態。
以前も確か、減り続けるけど狩り続けて…
そして誰も…

恩寵効果も楽しみつつ、静かに夜は更けていくのでした。
元なぐりテイマw

*****************************

その頃サトヴァは、
一人ひそかにギルホで透明ワンダの使い心地を試しておりました。
存在感が…

カニ通いもそろそろ終わるお年頃になったサトヴァ。
@1でLv300の大台です。
背が伸びたw

では、200代最後のLv299を迎えて一言。
座布団なし ダジャレかい!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

にくきゅう、ムギュムギュ

たまにINするも誰もいない日々が・・・
イツノマニカ、サトヴァLv300リーチですね。
いけるかどうか分からないので前もって言っておきます。
サトヴァ300おめ、\(^o^)/

Re:にくきゅう、ムギュムギュ(05/04)

Kana♪さん
>たまにINするも誰もいない日々が・・・
う〜ん、かみあわないんですねぇ。inしてても魂が抜けてることも(あ
>イツノマニカ、サトヴァLv300リーチですね。
実はブログ時差もアリマシテ、とーとーLv300の大年増に(マテ
>サトヴァ300おめ、\(^o^)/
ありがとうございます。^^ノ
とある方に「サトヴァってずっとLv180くらいのイメージある」って言われましたが^^;
背が伸びても中味は変わってないのかもw

だってー

厳密に言うと185位のイメージで・・・・
by師匠

Re:だってー(05/04)

とある方さん
>厳密に言うと185位のイメージで・・・・
そのあたりからスキルポイントあまり振らなくなったので、厳密に言うと実質そのレベルと同等だったりするかもw(あ
P.S. とりあえず、ヘイマスいたしました^^v
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
