スポンサーサイト


猛連休な日

GWまっただなかの姫ハンです。
さすがに今日は集まらないだろうなぁ…、なんて思ってたら

次々と訪れる姫様たち。^^
姫ハンに行楽

最後には久々に1PTを超える盛況ぶり^^b
これだけ人数がいればP戦も勝てそうな気がしますが、惜しいかなP戦に参加できるのは1PTのみなんですねぇ。。。
「修正して欲しいなぁ」と言ったら大規模ギルドだけが有利になりますと諭されました<(_ _)>
近年まれにみる


人数が増えれば増えるほどハシャギっぷりも増大するのが姫様の特性ですw
圧死w

さて集まっただけでも楽しい姫ハンですが、
せっかくなんで、どなたかのレベ上げでも行きましょうか。
こらこらw

まとまらないので、いつぞやと同じくコロに会いに廃坑B9に行くことに決定。
ですが予想にたがわず空き狩場なさげ(そりゃそうだね)
B9に降りる途中で、こりらっくまさんがやりかけのクエがあるとのことでしたので、B6メイジを狩ることにいたします。

メイジみたいな飛び道具使うMOBは、なかなか釣り出しにくいです。(ついて来ないし><)
でも釣ってるw

クエがアップしたところで、次の狩場決め。
そういえばまだ入ったばかりのナッちゃんは死ぬ死ぬ未体験ですね。
相談しましょ♪

さすがに王宮内部には入りませんでしたが、サマクは屋根の上でダークエルフと対決などw
ここに来るといつもやる

今回は姫ハンにしては、狩りはおとなしい方だったかな。
でも姫リトル集まってると目立つことには違いないようで、
通りすがりのリトルさんが声かけてこられました^^ノ
数集まるとね

次回の姫ハンは、こりらっくまさんの神クエお手伝い。かな。
次回予告

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひめはんは・・・

いつも死ぬ死ぬでもOKなのでは(マテ
そろそろ四半期に一度の出番かな?
サマクに用事があるのでINしなければ・・・・

Re:ひめはんは・・・(05/05)

Kana♪さん
>いつも死ぬ死ぬでもOKなのでは(マテ
まぁ参加者にレベル差があるので、誰かの適正は誰かの死ぬ死ぬ…とw
>サマクに用事があるのでINしなければ・・・・
ご用事なんだろぅ?
連休後半は私もあまりinできてなかったんですが(サマクはもっとinできてない^^;)ぼちぼち追い上げられてるのでマメにレベ上げします。見かけたら耳ヨロシクです^^
サマクに伝えておきますね〜。^^(マテ
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
