スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最強の人脈の日

サマクからエッちゃんがアクアドラゴン討伐に行くと聞いて
ご一緒させていただくことにいたしました。

ポタ出しに行ったエッちゃんに代わり、私がアリアンでPTメンバーを募集します。
なんとなく 〈七人の侍〉 を集めてる気分です。^^b (農民役かw)

〈!〉強ぇえお侍ぇ様〜〜っ!
悪いアクアドラゴンを退治してくだせぇ〜!
お願ぇですだぁ、村を守ってくだせぇええ〜!
(マテ


PTリストも修復されてたみたいなので、PT募集中にして、ついでに…、
プラスマイナスw

ポタ持ちさんが入って下さいましたので、最初に集まった何人かで手分けして募集することにしました。古都、ビガプ、フォーリン…果ては
新しい手法だ〜w

長丁場になるかもしれませんねぇ。と、その時!
救いの神が

これで7人そろいました。^^b
バランスよさげ

フルPTにはひとり足りませんが、メンバー的にはオッケ〜ですね。(農民役から侍役にw)

さて、初めて踏み込む地下軍団集結地。
鍵を取ったり、門を閉められたりを繰り返しながら走りますが、
略してストキー

なんかミニマップが見づらくて迷いそうに…(錯視しちゃったんだねマップに描かれてる壁を)
それでもなんとか秘密入口にたどり着きました。
白場に注目するとわからないマップ

氷原地帯に入って、ちびモードで突っ込んで行く私たち。
MOB釣りながら走り抜けると、後がタイヘンと聞いていましたが、ランサさんの機転で、ダミーを置きながら逃走します。
いけにえ〜

なるほどイイ手かも。タゲがそっち向いているスキにすり抜けですね♪

そしていよいよ真打ち登場!
怪獣映画みたい

感嘆

間髪いれず一斉にかかります!!

氷漬け

想像してたほどには手強くないようです。
ただ、倒した後も氷漬けの後遺症が続くようで^^;
氷漬け

後はクエの人たちが奇妙なスイッチをタッチして、皆さんクエアップ〜♪
(*^^)/。・:*:・ ★,・:*:・゜☆オメデト〜♪
1分以内に

ところが、外に出てみると、
なぜか、エッちゃんだけがクエアップできていませんでした。。。><、

バグっぽいし、運営に報告…するにしても、ここはもう一度やっちゃった方がいいかも。。。
ここで問題はきっちり消えてしまってる迷彩服。

でも大丈夫♪こんなこともあろうかと、迷彩服をおともだちに預かってもらっていたのでした。

後は、その人がインしてるかどうかなんですが、、、いません。orz
記憶を頼りにサブキャラ名で試しに耳してみます。(誤爆しませんように(-人-;)オイノリ)
みっけ♪

まさかに備えて迷彩服は、一着だけをエッちゃんに渡して残りをサマクに預けておきましょ。(売っちゃダメだよw)


というわけで第二次アクアドラゴン討伐隊!勇士を募ります。
私もハノブやブリジやシュトラ、飛び回りながら叫び募集。
火力が不足かな、、、

あっ!!
そういえばさっきの迷彩服の件で友ロク開いた時に光ってた方が…。

♪ジャ〜〜〜ァァアン♪
ガラさんをスカウトいたしました。^^v 
心強い味方 御快諾ありがとうございます<(_ _)>

ところが集結地に侵入したとたんに、なぜか外にはじき出されてしまいました。
どうやらクエをアップデートしてない私が原因だったようです。><、
大急ぎでログハウスに行って、アプデ。
慌ててたので、会話をよく聞いてなかったけど、なんか痴話ゲンカが起こってたような…。
話が長い

再び集結地に戻りまして、今度は追い出されずに進めました。
今度は迷わず

ガラさんが、なみいる敵をガンガン倒していきます。^^
ファミ遅い

ちっちゃくなってもガンガン倒していきます。
小柄な コガラさんです

門番ドラゴンナイトも、
まだ追い付いてないけど

あっさりと倒しちゃいました。(^o^)9
独壇場^^

本日2度目のアクアドラゴン。怖さは半減でも戦うとなるとキンチョーしますが。。。

やっぱりタイマンです。ていうかこれはもう決闘です。^^)ノガンバレ〜
一騎打ち

倒しちゃいました。
いっぽ〜ん(違

あ、見とれてる場合じゃありません。クエの人は急いでスイッチを押さなくちゃ。
これ忘れたらオオゴト

今度こそ、エッちゃんもクエアップ♪
二度目の正直

ガラさん、とちさんお疲れさまでした。
おともだち最強のお二人に手伝っていただけて、無事にクエもアップいたしました。
改めて、ありがとうございました<(_ _)>
お世話になりました



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おめおつありです^^

クエアップおめでとうございます(*^◇^)∠☆PAN!
それと私のために2度も行って頂いてすみませんでした^^;
1回目も確かに触ったんですけど・・・、その場ですぐアップしたか確認すればよかったんですね。次回からは気を付けますm(_ _)m
また頼もしいお二人とご一緒させて頂けると嬉しいですけど、無理かな(*^^*ゞ

Re:おめおつありです^^(05/06)

リトルエッチさん
>クエアップおめでとうございます(*^◇^)∠☆PAN!
おめでとうございます。そして、ありがとうございました〜。^^)ノ
>それと私のために2度も行って頂いてすみませんでした^^;
いえいえ二回も行けて楽しかったです。(秘密回数も余ってたし)
>次回からは気を付けますm(_ _)m
次回はサトヴァかな。ぜひお助けくださいませ<(_ _)>フデキナ子デ
>また頼もしいお二人とご一緒させて頂けると嬉しいですけど、無理かな(*^^*ゞ
今回は運がよかったです。今度からは、まず最初に友録チェックから始めましょうw(マテ
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。