

ひと夜ひと夜に夢見頃の日

アクアドラゴンも倒せたし、ログハウスも行ってきたし、クエは次のステップに。

ガリムトのなぞなぞ少女。なぜか木陰に隠れて名前も見えませんが。
紫外線予防?

なぞなぞ問題はこちら。
知ってる名前はひとつだけ

はい、正解はロシペルでした。
ビンゴ〜♪
金庫の番号は?

↑エッちゃんが不謹慎なこと言ってますねぇ。
もう一度逝ってw
(ちなみに、答を間違えてもクエはアップするそうです。^^b)

さあ、アクアドラゴンの次は…ドラ子ですね。
そこに向けてクエ進めていきまっしょ〜。
いいこと聞いたかもw

ナゾ子からもらった鍵はあの子のお父さんから託されたものらしいです。
行方不明のお父さんはいずこへ。会長なら知っているかも。
ムキになるのが…

あの子のお父さんは亡くなっていたんですね。
とにかく、金庫の中を確かめに古都地下B4に行ってみることにしましょう。
隠し扉になってる本棚をくぐると、怪しい宝箱ぽい金庫を発見。
。。。したとたん
低得点です…orz

結局、箱の中には何もなし。
ガセネタつかまされて、エライ目に会いました。
会長にそのことを報告がてら聞き出したいことがあるんですね。
低得点です…orz白昼夢?
すでに末期ですか?

その夢というのが
天使のペットとか

そして会長を撫でている天使の首に紫色のネックレス、、、ロシペル!

ひょっとして会長の正体は追放天使なのでは?(本人は否認)
ログハウスの仲間にもその考えを伝えてみますが、ムダに話が長いばっかりで、確信が得られません。


手がかりを求めて、アモレア頭領に追放天使の書いたとされる本の内容を聞き出してみることに。
そのために廃坑Eでまたまたキメラ狩り。
ここは前回と同じく、ウバヌバ兄弟の出番ですね。

ムシが湧かない分、攻撃が止まることはないんですが、、、
とは言ってもウバヌバは攻撃力が貧弱…。
低得点です…orz

そうだっ!風恩寵のスタンを発動させてやろう♪、と笛で殴ると…orz
だいなし

まあ気長に狩ってれば、集まりますよっと。
ダメ2倍
誉めても励ましても攻撃力上がらないけど、トウガラシは効果あるようです。
(たぶん知識ステがあがるんですね)

さあ、これ持ってアモレア頭領に角をたもれあ(あ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かいちょう・・・

クエは続きますね。
まだまだ先は長い?
会長の正体っていったい・・・いずれ分かるんでしょうか。

Re:かいちょう・・・(05/07)

Kana♪さん
>会長の正体っていったい・・・いずれ分かるんでしょうか。
だんだんそれっぽい内容がちらほら現れてきました。
しかし、それにしてもメインクエもどっちかというと余計な作業が多くて物語の本筋がつかみにくくなってますねぇ。><
(すべてが伏線としてつながるなんて高等技術があるのかな)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
