スポンサーサイト


わなわなな日

小墓に通うハチです。今日もアリアンで募集を聞いて、ポタ枠で応募いたしました。
ここまではいつもと同じ
ほぼ日常

ところが、募集してた方がアリアンからいなくなりまして、、、すでに現地入りしてる様子。
どこいったの

なんと!Σ(゜゜;)

BISなし支援なし。三人での小墓特攻でっす!

一瞬の逡巡の後、

「ま、いっか♪」

深く考えないハチでした。(ネタ優先w)

しかし、秘密に入った瞬間、考えの甘さを思い知らされることに…。
ハチには見えてないけど、ここには無数の罠が仕掛けられていたのでした。
才蔵たちも抵抗がないようで、振りかえるとハチと一緒に青ざめてますw
水恩寵じゃないよ

そして居眠り
寝落ちじゃないよ

停電w
保安協会に連絡を

スタン(これは罠じゃないかも)
のけぞりっ

おまけにゴムバンド状態。(これも罠かな?)
行きつ戻りつ

いやはや、低下異常のオンパレードw
フルコースとも言います

T品効果で元素抵抗は充分ですが、低下系・異常系の抵抗がまぁ〜〜〜ったく無いハチは、進むごとに(進めてないけどw)異状をきたして、完全無欠の役立たず状態。

最初はPT抜けたほうがいいかもと思ったのですが(一瞬の逡巡w)、このPTリダさん気になることをおっしゃってまして、、、
だれかな

誰なのかお聞きする前に秘密が始まってしまったので、終わってからもう一度、
いいヒント

春風さんのお知り合いの方だったんですね。
友録が全然光ってないんで、心配されてました。

ポタ枠とはいえ、ご迷惑おかけしました<(_ _)>
少しは働いたよ

少人数なら活躍の場が回ってくるかな♪という思惑も大ハズレなハチでした。
(何しに行ったんだあw)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

小墓秘密

BIS無しだと、罠解除シフさんいないと厳しかった覚えがあります。
(最後の逃げるところとか、罠に皆引っかかりまくりで(ry )
スタンの罠も・・・数箇所あったはず。。

ぼけぼけです><

姫ハンにいつも参加し忘れてすみません><
ほんとにぼけぼけです><
エリスさんのサブさんと小墓でご一緒だったわけ
ですね^^
と言ってもそこまで親しくさせてもらってるわけでは
ありませんが・・・

Re:小墓秘密(05/08)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>BIS無しだと、罠解除シフさんいないと厳しかった覚えがあります。
以前一度BIS無しで行ったことはあるんですが、一応フルPTだったのでここまで罠に落ちることはなかったんですね。
いー勉強になりました^^(でも次はスギテンに…w)

Re:ぼけぼけです><(05/08)

100%ORANGEさん
>姫ハンにいつも参加し忘れてすみません><
ご都合よい時にどぞ。いつでもお待ちしております〜^^ノ
>エリスさんのサブさんと小墓でご一緒だったわけですね^^
あ、ご存知の方でしたか。世間って意外とせまいのかも(鯖がせまいのかなw)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
