

年寄りの長話の日

長話におつきあい
キメラの角を持って、アモレア頭領を訪ねました。

会長の様子がおかしいのはアモレア頭領も気付いてるようですね。

ただ、肝心の天使の文書は解読が進んでないようです。
頭領が分かってるのはこちらも知ってる話ばかり。
文書から得られた新しい情報と言えば、ロシペルが反逆の中心人物であったことと、急上昇注目検索ワードがゲールという天使だったこと。
けど、アモレア頭領との会話も長過ぎますねえ。さすが年寄りw

それにしても、終盤になってツジツマあわせみたいに長ゼリフで説明する三文作家のような展開…。
やたらと伏線めいた話を仕掛けまくって、序盤からあちこち引き回すためだけの枝葉末節ばっか作ってるから、こうなっちゃうんですよ!
おかげで、こちらのブログも文字だらけっ!!
(と責任転嫁してみるw)

という批判はおいといて、
もうひとつの手がかりとして、紫色のネックレスのことを知っていそうな気配だった人恋しい仙人ライトレーさんに話を聞きにモリネル5Fへ。

大当たり!ロシペルのことを知っています!
しかも信奉者っぽい発言。
それがロシペル

ところが、それ以上のことは教えてくれそうにありません。
食い下がって、ようやくヒントめいたことを言い出しました。
アリアンのすぐそば

その火の鳥の爪を持っているのが・・・・。
こいつです

そーですっ!クエはいよいよドラ子対決へ!!

ドラ子の住み処を探して、アリアン東部で遺跡を発見。
こんな遺跡があったとは

さっそく中に入ってみますが。。。
油断大敵

少々疲れましたので、このへんでひとやすみ。(^^;)ノシ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どらこ〜

どら焼きでもお土産に持っていけば、すばらしい未来の道具を出してもらえるとか(違
それにしても、こんだけ長いとブログにまとめる気力がなくなりますね。
その前にINする気力がなくなっているなんて、とてもいえませんけど・・・orz

Re:どらこ〜(05/11)

kana♪さん
>すばらしい未来の道具を出してもらえるとか(違
ドラ子に対抗できるのはジャイ子かなw
>こんだけ長いとブログにまとめる気力がなくなりますね。
話の要点をまとめるために何度もSSを「読み返し」てます><、
(その結果がこれかw)

また一休み^^;

私もドラコリッチ直前まで進めて、あとは普通の秘密に通ってます。
ポタ出しで死ぬ死ぬしてますがw

Re:また一休み^^;(05/11)

リトルエッチさん
>私もドラコリッチ直前まで進めて、あとは普通の秘密に通ってます。
ドラ子の征伐もぜひまた、ごいっしょに(^^)ノ ツレテッテ
>ポタ出しで死ぬ死ぬしてますがw
ポタ出ししようにも、スウェブ9Fのポタ抱えたままなんで、これも早く消化したい…
(正宗村正には、もう1回死んでもらって…^^;)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
