

祝に始まり祝に終わる日

本日の姫ハンはまず、らーみさんの300超えお祝い〜♪

おめでと〜〜〜〜〜ございます
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

おめハンなしでした><、

そこで、みんなで神クエに行くことにいたしました。(話はしょりすぎて見えないしw)
受クエ者は、くまさんにナッちゃん。
アウグでクエ受けて来るのを待って古都から出発です。


当然、西口で一旦停止ですw
西口名物いかっすか

オーガの王窟巣窟を駆け抜けていく姫ハン隊。
軍隊アリより恐ろしい行進ですw(通った後にはMOBも残さず)
アリかイナゴか

神クエを御存知ない方の為に説明しますと、エルフリーダーを倒すのです。(ちょw説明それだけw)
到着早々にナッちゃんクエアップ♪
早アップ

次は、くまさん。なんですが、なかなか出ずに一時中断します。
気持ちも切り替え




くまさんがGvにお出かけして中断してる間に、姫ハンは雀狩りに向かいます。
あ、姫64T品のことですね。
はっきりいって、メンバーほとんどが適正外で、bureisuさんだけが攻撃可能です。
単騎決戦

人気が無いのか、他に人が来ないのでリト☆ぷり貸切り状態でした。

それをいいことに、適正外メンバーがやりたい放題♪

花投げてみたり、ラビってみたらタゲ取ってしまったり、
おしゃべりで眠らせようとしたら
眠り返し><
たりw

適正が居ないなら適正の味方を増やしてやろ〜♪
と、カメムシ原人を味方につけて同士打ちさせてみたり、
レベル的には適正w

でも同じカメムシでは勝ち目がないとみて、マップのあちこちからMOB連れてきてはコピー作って攻撃させたり、
汚しまくりw

ボスはずっと同じセリフ言ってますが、だんだん本気で怒ってるように聞こえるのがフ・シ・ギw

たっぷり遊んでもらって、ついにボスとのお別れの時がやってきました。
お!手袋

残していった遺留品は…おおおおっ!!手袋らしきものが!
その手があったかw

まぁ、堪能しましたんでヨシとしましょう^^


さて、次は中断してたこりらっくまさんの神クエ。
再開してみたものの、やはりドロップが悪いようです。

と、そこで衝撃の告白っ!!
そりゃでないわ

カバン空けて再度チャレンジ。こんどはバッチシ出ました^^
クエ待ちの姫さん

めでたくお二人ともクエアップして、アウグでお祝い。
レベルもアップ

おめでと〜〜〜〜〜ございます
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)


みな兄弟

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

コピー技はヒットですね^^

T品露店も時々見ますが、高レベさん用以外は割りと安めな感じですね。時間帯もあるでしょうけど、ボス狩りも意外と空いているのかもですね。

Re:コピー技はヒットですね^^(05/12)

リトルエッチさん
ここのMOBなら間違いなく適正レベルかとw
ただ、どのくらいダメ出せてたものか…。
>高レベさん用以外は割りと安めな感じですね。
セットでというより逸品があればそれだけが高額なのかな。
>時間帯もあるでしょうけど、ボス狩りも意外と空いているのかもですね。
湧き間隔が短いと、いつでも行けるって安心ありますね。(5時間待ちとかマジご勘弁^^;)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
