スポンサーサイト


ちょっぴり成長の日

ひたすら暗い洞窟で、カニばっかり叩いてたサトヴァも気がつけば300おめ♪
おめハンなしです

ようやく塔に登る気になったようです^^
登れるかな無事に


そして私は、スウェブ9Fで、鯖のワナに落ち、、、><。
PCのせい?

それでもひたすらタゲ取り続けて、、、
ひとり先行

ニセ会長と取り巻きMOB達いっしょくたに知識範囲攻撃をくり出しまくり、支援さんまでメテオ撃つのに夢中なこのPTでは、
ファミたちが死んでるのにクリアされてしまったり。(ToT)
ここは1体づつ倒すべきかと

…という目にあった私は、とうとうこんなスキルに手を出してしまって。。。
いらないスキルみたいな書き方が…
まぁ、あってジャマになるスキルじゃないけど。(もっぱら召喚獣に使ってますが^^;)

9Fって、ほとんどのテイマさんが一刻も早く卒業したいと思ってるんじゃないかな…
どうなんだろ。。。


そんなやり場のないグチを聞いてもらってたり。
ギルホでグダ巻き

グチに付き合っていただいて、ありがとうございました<(_ _)>スッキリシマシタ


その頃ハチは******************

古都に出没するという風船屋に声かけられてました。
フーセン詐欺師

ナゾのアイテム【風船】とはいったい…
いいっちゃイイよね

RS内通貨のgoldで経験値が買えるって代物のようです。
(レベルによって値段が変わるんだね)

でも、これを買っても…

おふれ書き


いたいけな子供の小遣い銭を巻き上げるようなあこぎな行商人ですね。(カタ屋かw)
ハチもちょっとオトナにw

※今は風船も完売し、風船屋さんは店を閉めたようです。^^(改心したかなw)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

たびたび

さとばのLV300おめ。
なんか前にも言ったような・・・
そいえば風船って、どんな意味のアイテムなんでしょうね?
どんどん膨らむ巨大風船になって、順番に渡して割れた人が負け?(マテ

Re:たびたび(05/13)

Kana♪さん
>さとばのLV300おめ。
ありがとう〜ございま〜す♪^^ノ
>なんか前にも言ったような・・・
そうね。前にも言ってもらったような・・・w
>どんどん膨らむ巨大風船になって、順番に渡して割れた人が負け?(マテ
イスにしかけて誰か座ったらブーッと音が出ます(違
多分、MOB倒してもらえる経験値が倍になるとかそういうやつですね。1体につき1コ消費なのかな。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
