スポンサーサイト


溜飲が下った日

スウェブ9F秘密はLv345までなんですが、
Lv340になれば17F秘密へ自主進級できるんですよね。

いよいよ、私も@1レベでそのLv340に。
ここをしのげば、明るい未来が(マッテルノカ?

というところで、最後になるかも知れない9F秘密に行ってまいりました。

中に入ったらWIZさんから耳いただきまして
ひそひそ話逃げるの前提ですw

わ〜ぃ♪ちゃんとしたWIZさんっぽい〜♪
安心できそうな予感〜。^^


さて戦闘開始。
言わばマーキング
以前はペットにかぶってアスヒのジャマになるので、召喚獣しまっておいたんですが、最近は、ケルビーとスウェルファーを出してることが多くなりました。
あ、ペットを隠してしまわないよう、せいぜい2段階までですね。

レベル300超える狩場で1段階の召喚獣で戦ってたら、周りの目が、、、
いや、、、場が和むかもw (魚とか鳥とか特に^^)

ケルビーはもちろん移動用ですが、スウェルファーを出してるのはMOBを青く染めて見つけやすくするためだったりします。
(あまり有効じゃないかもですがw)

と言いますのも、、、
いつも思うんですが、範囲スキルって画面いっぱいにエフェクトが出るのでMOBが見つけ辛くて(=タゲ合わせにくくて)難儀するのです。><(サトヴァもメテオ撃つけど)
赤とか白とか黄色とか…

↑の火雨アチャさんも第5区では、最後に残った(残した)ニセ会長を倒しにかかるまでは火雨を自制されてたように思いました。
やみくもに無差別攻撃するより確実に倒していく、攻略の王道かもですね。

今までの9Fで一番優良PTだったと思いま〜す。^^)ノ
(敵に回すと怖い人たちかも^^;)

おかげさまで、ファミも死なずにクリア。
ついに届いた

ついに17Fへのキップを手にしました。^^v(片道キップかもw


今回、入れてもらったのは2ポタ有りPTだったんですが、実は私もポタ持ってたんですよね。
1回目で無事に17F適正になったことだし、
ポタ持ちテイマとしては、これも消費しておきたいなと、、、
(ドラ子のポタ出しも控えてるし)

で、自ポタ使用を申し出ました。
使い切ります
ところが、
どうりでいないと思った

ひと足遅かった…、元々のポタさんに先に使われてしまいました。><
見透かされたかなw

でも、なんか和んでしまった^^

二度目もガンガン行きます。かなり強いPTだったなっと。
終ってみると、
被害最小

地震が一度きりしか起こってなかったんですが
思うに…おそらく取り巻きを先に全部片づけてから、全戦力をニセ会長に集中させて一気に倒したからではなかろうかと…(推論


最後の9Fかもと言ってましたが、
これまでの重〜い気分がきれいさっぱり晴れてしまった気持ちのいいPTでした。
ポタまだあるし、も1回行ってみようかな。。。
ホントまたよろしく^^
17Fより経験値イイらしいし(本音w


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひみつん

PTに恵まれれば、狩りでも秘密でも楽しいですね。
次は17Fですか?
ガムばって逝ってきてください。

Re:ひみつん(05/14)

Kana♪さん
>PTに恵まれれば、狩りでも秘密でも楽しいですね。
ですね〜♪きつい狩場も二コっと笑って^^
>次は17Fですか?
とも思ったのですが、まだポタ抱えたままでして^^;
もう一度9F行って消化しますね。
でも、ミカン食べて甘かったからと、次のを食べると激しく酸っぱいことが…。そんな気も。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
