スポンサーサイト


業務連絡な日

トレハンやったら、金色の宝箱が出てたので ヽ(^▽^)ノやたっ♪

迷わずクリッコ♪
トリプル金箱だったら50点かな?

そうそう50点は出ないようです。^^;

かつて、リアル強運とまで言われたボディ家。
クエやってもすんなりアップ。
ポタ出してもすんなりゲット。

…なんて、いい時代もあったのですよね〜。><、(ロト運は悪かったけどw)

買い物カゴのぞいたら、まだ開けてないワンダ箱が3コ残ってました。
もうキャンペーンwondaも品切れで、いまどき交換してる人いないんじゃないかな。。。

はっ!Σ(・◇・;)

ということは、なんかスッゴイ良いモノが出たりするのでわっっっ!?
賞味期限はオケ?





微糖は甘くない

【問い】上記結果に対する顔文字として正しいものを以下の3つから選びなさい。

(1)ヾ(*´∀`*)ノヤタッ♪ (2)┐( ̄△ ̄;)┌ ヤレヤレ (3)ρ(・・、)イジイシ



あ、そうだ! こんなことしてられないんでした。

ナルの神像パーツ作り。
火の元素が200コ貯まったのでした^^b
もらっていきます

さっそく、作ってみましょ〜。

どれにしよ〜っかな♪
胴体…
 火抵抗上げる?火のフィールド抵抗が下る?
台座…
 決定打抵抗上げる?副マス増やす?
翼…
 防御上げる?
尻尾は想定外。

決めてから来い





結局、胴体にしました。^^
いい感じ♪


これから塔に焼かれに逝くサトヴァへのせめてものはなむけとしてw(コラ
何かの足しにw


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

回答

(1)ヾ(*´∀`*)ノヤタッ♪
でおね(マテ

Re:回答(05/15)

Kana♪さん
>(1)ヾ(*´∀`*)ノヤタッ♪
うぅ〜ん。ブログネタにできた〜♪…と喜んでるわけですね。
これを選んだあなたは、不幸にくじけない前向きな人です。^^b(占いかっ

怪盗

(3) でおね♪
胴体オツカレー 次まだ火集める?

軽い!

こんなことしてる場合とか言われてます、ロト箱様。
にしても店売りしてるような代物を
景品に含めるって言うのはいかがなものか・・・。
こう言う記事を見る度に、そう思いますね。
ナルの石像クエスト、どうして無くなっちゃったんでしょうね。
元素と並行してて面白かったん
・・・あー、ドレミまで行くのはメンドかったかも・・

Re:怪盗(05/15)

らるるさん
>(3) でおね♪
(3)を選んだあなたは、さびしがり屋で人の気持ちの分かる方です。向いている職業は元老(マテ
>胴体オツカレー 次まだ火集める?
ですねぇ。やっぱ1体は完成させておきたいです。^^ノ(ヨロ

Re:軽い!(05/15)

白銀熊さん
>こんなことしてる場合とか言われてます
成り行き上、(2)を選んだことになるあなたは(強引w)物事に客観的な対し方のできるクールな人です。今日のラッキーカラーは白銀(ソノママカ
>ナルの石像クエスト、どうして無くなっちゃったんでしょうね。
バグったのかな。そしてそのまま亡き者に…。
それはいいけど貯まったカケラを何とかして欲しい。orz
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
