スポンサーサイト


聖域荒らしの日

今日も今日とてヘンな露店出してメンバーの到着を待つサマクでした。
売るのかw

今日の姫ハンには、100%ORANGEさんがお顔出してくれました。
けど、明日が早いそうで皆が集まる前にお帰りになっちゃいました><、
また来てね

姫ハンは腰が重いのです。
本格的に行動に移るのはおおむね、始まって1時間後くらい。
(でもその1時間もまた楽しいのです)

さて、そろそろメンバーも集まったところで
本日のテーマは「先週、取り損なった雀手をゲットしよう。鳥だけに」ツアーと決定いたしました。
情報交換

また、ぞろぞろと聖域を汚しに現れた姫ハン隊を雀王 (そんな名前だったか?) は、
切り株に引っかかって待っててくれました。
俗に隔離という…

適正者はbureisuさんのみなので、前回と同じくMOBを複製して戦わせつつ。
やっぱワンコだね

そして適正外者は、やりたい放題w(あいかわらず)

毒浴びたサマクも真っ赤になって、はしゃいでます。
皮膚炎かも

狩ってる内に肝心のbureisuさんが死んじゃったりしたので、
何でも屋に救急救命隊を派遣要請してみたりw
羽根宅配便

今回、新たな試み!!
わんこが憑依したわんこで攻撃は通じるか?

負けちゃったけど


結局、雀手はまたしてもゲトならず。><、
湧きのインターバルが35分に短縮されているなら今回はセカンドチャンスまでモノにしましょう♪

湧き待ちしてる時にミドブさんも駆けつけてくれたのですが、
家庭の事情ですぐお帰りに…。
チョイ見で

さて、次の湧きまでの約30分、ただ待ってるのももったいないので、



お隣の緑ゴレムと遊びつつ待つことに。^^
おやくそくw


ところが思わぬ誤算!
見逃し><

5分の読み違いで、セカンドチャンスは
雀王 (族長だてば) の姿を見ることさえなく終ってしまったのでした。><、


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

族長・・・

雀王倒してもスズメの涙は手に入らない(マテ
姫ハン。いつになったら逝けるだろうか・・・

Re:族長・・・(05/19)

Kana♪さん
>雀王倒してもスズメの涙は手に入らない(マテ
涙はこちらの頬を伝うと…ラ_T
こればっかりは運しだいですかねぇ。
>姫ハン。いつになったら逝けるだろうか・・・
最近は参加率もそこそこ上がってきてます。
でも時間が遅すぎるかなぁKana♪さんには…早姫ハンでもやりましょうか。略して早番。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
