スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広報の日

後、100記事(本日分含んで)書いたら、1500記事になるこの拙ブログ。
8月の終り頃あたりに届くかな…(もつのかなぁ私)


巷では、またまたキャンペーン実施中ですね。

友達紹介とアンケート
友情の名の元に ネタ集め

友達なくすといけないので紹介はしませんが、一部では脳内友達が増えたりするのかなw

それにしても…
金づる扱い

賞品、セコッ!!(要らないし)
しかも、紹介したお友達がちゃんと登録して、運営に貢がないとその後の豪華賞品は・・・

○ございません

んでもってアンケート。
豪華粗品進呈

数はケチッてますが、またまた変り種カーペット。
韓国公式で探してみましたら、多分これかな?ってのが見つかりました。
人形?

りすカーペット。。。

なんかだんだん、お子ちゃまの遊具みたいに…懐かしのデパート屋上遊園地(あ

前回の亀カーペットが、
ぜんっぜん亀らしく見えなかった(カメというよりヒナ鳥みたいだた〜よw)ことを考えると、、、
これもどんな姿なのか楽しみですw


とりあえずアンケートには答えておきました。タダだし^^
その中にあった気になる質問。
売り物案公募

推察するに
新たな課金サービスとして運営が考えているらしいアイテム。

○ワールド間移動ゲートグローブ
鯖から鯖へ同一キャラが動くとなると、、、
逆に各鯖でキャラを作ることができなくなるとか、あるのかも?

○職業再振り巻物
キャラクターの職業の変更 。ついに職を超えて変身転職が可能にっ!w
きのうまでチリWIZだったあなたが今日には支援BIS。
慣れない職でスキル振り間違えたらまた、、、そして再振りスパイラル。

○レベルダウン油
キャラクターのレベルダウン。
何の需要があるんだろと思うに…
これはテイマの転生を合法化するってことかな?
あ、レベルダウンしても振ってたステとかスキルはそのまま残るのかな。


それにしても、
誤って消したアイテムとかキャラの復旧をお金取ってやるって…誠意が!!


○ございません



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

・・・

ダメオンも本当に末期になってきたのでしょうか。。。
これ以上アイテム作ると課金者と無課金者の差が激しくなる→無課金者(チョイ課金者も)去っていく。
そして、サービス終了へまっしぐら。

Re:・・・(05/20)

Kana♪さん
>これ以上アイテム作ると
ネタ的にアイテムと書きましたが、実際には多分アイテムではなく、直接運営に依頼をかけてデータをいじってもらうような受け方になるとは思います。
>そして、サービス終了へまっしぐら。
仕事増やして人減らして、運営しきれなくなっちゃうかな。
その場合はどこか他の会社が運営を代わるとか

Re[1]:・・・(05/20)

>その場合はどこか他の会社が運営を代わるとか
いっそ今すぐ代わってほしい・・・。

Q56のほかにも

どこかで、「新しい課金アイテムを考えるとしたら何がいい?」みたいな質問が。。
まるで社員不足なので何かいい案を求めようとしているかのような感じが(ry
後、Lvダウン効果は、主にLv上げすぎて低Lvの新規追加MAPとかにいけなくなった場合とかに便利そうです。。
(この課金アイテム、儲かりそうなウラがあるんですけど。。w)

Re[2]:・・・(05/20)

進藤和風さん
>いっそ今すぐ代わってほしい・・・。
まだ利用者が多いうちに売り逃げとかw

Re:Q56のほかにも(05/20)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>まるで社員不足なので何かいい案を求めようとしているかのような感じが(ry
社員不足なのか社員は足りてても知恵が足りないのかw
>後、Lvダウン効果は、主にLv上げすぎて低Lvの新規追加MAPとかにいけなくなった場合とかに便利そうです。。
レベルダウンバッヂとかで一時的に下げるのかな。
それかダウンしてあまった経験値を他のキャラにまわせるとか。。。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。