スポンサーサイト


進級の日

ずっと抱えたままになってる使い残したタワーの9Fポタ。
PTあればと思って行ってみましたけど、入れそうなとこはありませんねぇ。。。

テキトーに叫んでみたりしてたら、、、お懐かしい方が^^
(サマクは廃坑の姫ハンでお会いしたそうなw)
一瞬姿が消えたと思ったら


なかなかPT入れないよぉ〜って話から、
就職難?

ポタは余ってるけど、こないだの優良PTを最後に気分よく次の秘密に上がるのもありかな^^

9Fは、なまじテイマ枠あるから、ひとりしかテイマは入れないってことも…。
テイマが多いとそれだけWIZさんの負担が増えて敬遠されそうな気がしてました。
気の使い過ぎと言われましたけど。^^;

待ってる間の状況ですが、やっぱりテイマ多い。><、
殺到してました

募集も応募もいよいよ「0時発」ばかりになってきましたね。
そろそろここはあきらめて移動しようかな〜
と思った矢先に襲ってきたMOBを倒したら、、、

宝の地図ゲット♪
はなむけだ〜

秘密進級にお祝い金まで頂いて(マテ
現金収入

さらに上機嫌になった私は、
集金集金♪

20Fで会長やら幹部やらから金銭巻き上げるのに夢中になってたもんだから
0時に少し遅れて現地入り。<(_ _)>スミマセヌ
この辺が入口?

初の17F秘密は「カニの室内版」と聞いてた通り、めいめい散らばって全滅させるという短時間集中型でした。
どこに行けばいいのかわかんないので、初めての秘密は全部そうであったようにひたすら誰かの後を付いていくというマラソン方式。
横のファミはよその子ですw

気がついたら秘密クリアされてました。^^;
あっさりです

2連を終えてポタ出しやってみようと、その前に。(T_T)ノシ
さようなら9F隠しアジト

狩れる場所が狭い少ないはあるにせよ、ポタ出し対象MOBもさほどのことはなく、ふつーに倒せますね。
お先にどうぞ^^

捨て去ったポタに代わる新たなポタも無事にゲットん♪
ポタ中毒かw

ポタも出たところでほどよく眠気も来ましたので、今日のところは
充実しました
せまいながらも



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いゃあ

久しぶりの同行楽しかったです。。
まだポタ持ってるから 睡魔が来ない時にでもGチャくださいw
昨日茶麻で17Fインした途端目の前に 彷徨える冒険者(?)がいたので 慌ててティムしましたwww

Re:いゃあ(05/21)

らるるるさん
>まだポタ持ってるから 睡魔が来ない時にでもGチャくださいw
昨夜はダウンしてまして…こちらもまだ使ってないです。
一気に四連でもこなしちゃいましょうか^^b
>彷徨える冒険者(?)がいたので 慌ててティムしましたwww
さまよえる傭兵だったかな。前に蹴られたことがあったような…w
いずれエルフの代役にハチにテイムさせてみようかな。^^

でぶ〜

17Fデヴューおめです。
そいえば、アンケートに「課金必要なキャンペーンばかりするな」と書き込んできましたよっと。

Re:でぶ〜(05/21)

Kana♪さん
>17Fデヴューおめです。
ありがとうございます^^ノ
>「課金必要なキャンペーンばかりするな」と書き込んできましたよっと。
けど運営がアンケートちゃんと読んでるのかなとギモンが。。。
前向きな企業は「クレームこそ宝」と考えるんですけどね。

テイマでボス全狩り

ペットのLvをボスにあわせれば可能なことは可能です。
ただし、(本体Lv-50)以下のボスを狩ってもT品はドロップしません^^;
記念狩りとかならコボルトテイムしても可能かも・・・w

Re:テイマでボス全狩り(05/21)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>ただし、(本体Lv-50)以下のボスを狩ってもT品はドロップしません^^;
ですねw
実験してまいりました^^b
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
