

二度上げの日

めでたく17F出ビュ〜を果たし、ふと見ると
1ミリくらい?
レベルアップまで、あとほんのわずかですね。ここは一気にいっちゃいましょ〜♪

・・・と思ったけど、実数値は200万超えてるんですよね残りEXP。orz

記憶で跳べる近場ってことで、スウェブ20Fから空いてる狩場を求めて降下。
18Fが、だ〜れも居ませんでしたので、護衛兵相手に狩りしてみましたが、
誰を護衛してるんだろ

ちょっと幹部の火ボルトがファミ達に痛めかな、ってくらいで少々集まってきてもダイジョブそう。

なんといっても湧きが早いんで、1体あたり2万台の積み重ねが比較的短時間で貯まっていきまして、
流れ込むように

気付いたらもう1UPできちゃいました。^^b

短い間に100体以上倒してたんだ〜。
経験値の大きなイタいMOBを時間かけて狩るより、リズムよく狩り続けられるとこのほうが、結局効率がいいんですね。
もっとも、シューチューリョクが無い人なので、ソロは長時間できないんですけど…^^;(すぐ眠くなるw)


レベルも上がったことだし、電池切れする前に現地入りしとこ〜っと。
その足ですぐ↓の秘密入口に行ったら、ちょ〜どのタイミングで募集中。
本日分まだ消化してないから、いっか♪
アップした自覚が薄いw

17F秘密では、下図の白○にMOBが居ますが、ほぼ全体にまんべんなく分布してますね。
各部屋ごとに

全面に散ってめいめいがMOBを片づけると、自分が倒した分しか狩り経験値は入らないのはカニ秘密と同じパターンだけど、カニに比べるとまだしも近接してますねぇ。
わりともらえてる

んんん?Σ(¬_¬;)ひょっとしたら、、、

狩らずにひたすらマップをぐるぐる走り回ったほうが、
経験値いぱ〜い入るんじゃないかな。d( ̄ー ̄)ニヤリ
(人の狩ってる横をすり抜けるだけって、おまw←やったら真性の寄生です)

・・・なんてフラチなことを考えてる内に
あ、ちゃんと狩りましたよ

今日二度目のレベルアップで〜〜〜す♪ヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ニドニド

2回アップでおめおめです。
レベルなんていつ以来上げてないだろう・・・
このままサービス終了まであがらないかも?

Re:ニドニド(05/22)

Kana♪さん
>2回アップでおめおめです。
ありがとうございます^^ノ
>レベルなんていつ以来上げてないだろう・・・
ペアでレベ上げなどいかがでしょ。
2万ちょい入るMOBを1000体倒したらアップ。
1体あたり30秒としても8時間?ひとりじゃ絶対もたない><、
実際にはinしてる時間の内、狩ってるのは半分以下かと…。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
