スポンサーサイト


お休みの日


帰宅したら、茶麻ちゃまが家に遊びに来てくれました。(いやギルホは私宅じゃ…)
見慣れないペットを連れてるようですが、、、
新顔にしては態度でかいw

走ってたら出合い頭にテイムしちゃったというアレですね^^
ん〜しかし、どこかで見たような…
どうもあやしいw

本人は黙秘してますねw
話題を変えるかのような展開でペットスキルの話に…

なるかと思ったら早口言葉の話に発展(なんでだw
フットバスガス爆発

ふっふっふ、早口言葉は得意中の得意なのですよ(>_・)b

噛まずに三回

ね♪ (タイプかいw)

茶麻ちゃまが評価辛いので
大きな声でどうぞ♪

逆襲ですw



さて、
四連秘密などいかがかなとお誘い頂いたのですが少々眠気がきてましたので、
茶麻ちゃまが夜10時からの別キャラのGV行ってる間、
ちょっと仮眠を取ってからということで…
ひとやすみ

そしてスヤスヤ。{(ー_ー)}zzZZZ

目が覚めたら、露店とそのそばに残像が
ふたりづついる

・・・・・朝4時半の出来事でした<(_ _;)>ジュクスイ



その頃サトヴァは…**************


新しく通う塔秘密のために、記憶を取りに11F目指して、ひた走っておりました。
忍び込み

二度寝しないように、例のワンダ杖で透明スルーなど楽しみながら駆け登って行きます。
(ボスMOBは襲ってきますがw)
さて、無事にたどり着けたのでしょうか?



記憶取れてない><

血まみれで戻ってまいりました。orz
(そういえば装備替えしてなかったね^^;ナツフクニ)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃまちゃま・・・

久々に見たような・・・茶麻
もうペットをテイムすることなんて無いかも。。。
未だに説得取っていないのは内緒です。

Re:ちゃまちゃま・・・(05/24)

Kana♪さん
>久々に見たような・・・茶麻
茶麻ちゃま最近めきめき成長してますよ〜^^
新ペット飼って元気です。
>未だに説得取っていないのは内緒です。
カナたん、ほんっっと長ぁ〜いことお会いしてないですねぇ。また機会があればお会いしましょ。

お久しゅう。。

いゃあ ただ今帰宅orz
サキュもネタ的にアレなので次はどうしようかと・・
唐辛子寄生なので結局なんでもいい気ガスバクバスバス・・・
 
関係ないけど 時間外の友録は未だカナ丼しかおりませぬ。。@@;

Re:お久しゅう。。(05/24)

茶麻麻さん
午前様、お疲れ様でした<(_ _)>
>サキュもネタ的にアレなので次はどうしようかと・・
おもいっきりマイナーなペットもいいかもね。ゾンビとかw(伏線)
>時間外の友録は未だカナ丼しかおりませぬ。。@@;
そういえば再友録がまだできてないキャラがいぱ〜いいますね。いつも忘れてしまう><、
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
