スポンサーサイト


密室の解放の日

おさがし
秘密行きを寝過ごしてすっぽかしてしまった私は、、、
スウェブ17Fで殺戮を繰り返しつつPTの募集がないか探しておりました。

と、そこへ、あきらららるる師匠が登場♪

さっそくにPT編成して、さて募集・・・え?
募集せずに中に入っちゃいました。
(ま、人あまりいなかったし^^;)

そうです、今回はペア秘密。
いけませんね。密室にふたりっきりです(危

せっかくなんで、この秘密のあらましを取材させていただくことに。
おはなし

ボネイジャさんの依頼とは、果たして…
素性あやし

要は、ここに居るエージェントを一掃して欲しいと…
でもでも、ボネイジャさん自身が何者で、何の為にここに居て、なぜにエージェントを倒さなくてはならないのか…もろもろ一切が語られてませんねぇ。。。
それにしても、これ断ったらどういう展開になるんだろw

考えてもしかたないので、さっそく仕事にかかります。
二人で回るとけっこう広いです。><、

すると突然っ!!
めずらし

レッドストーンのオーラが解放され、俗に言う
二倍キタ━━━━(゚∀゚;)━━━━ッ !!!! 状態w

二人で二倍ウマー♪ですが問題は、たった二人で時間内にどれだけのMOBを倒せるか。。。
最後のオサゲを探すのに手間どって、タイムロス。
みのがし

そして1回目クリア♪まだイケるよ〜〜〜〜っ!!
いそがし

しか〜しっ!
ダンジョン崩壊と次に入るまでのインターバルで大きく時間を失ってしまいます。><、
きぜわし

2周目は、ほとんど普通の状態でした^^;
欲張ってもしょうがないね。秘密内で2倍キタがあっただけでも幸運です。
普通だし


私もレベル1上げて、、、あ!
アップのSS撮りそこなっちゃった〜。><、
なにその不敵な笑みw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近

よく載せて頂いてm(___)mアリガットネー
昔みたいに〔ボディスヴァハさんのブログによくでてる方ですよね? 更新頑張って下さいとお伝えください・・・〕 的な耳とか来るかな♪w
アレって 学園ドラマでラブレター渡してと頼まれる ぶちゃいくな友人Aみたいで 面白かったなー@@
こんなことを書いている私は明日7時起き。。多少壊れてきたので 寝ます。。。
これからもよろしくね♪(ナニガ言いたいんだか・・

Re:最近(05/25)

ららるるさん
>よく載せて頂いてm(___)mアリガットネー
いえいえ、ご出演ありがとうございます^^
黒鯖ブロガー全盛期には、あちこちのブログに出演されてましたね〜♪(売れっ子w
>明日7時起き。。多少壊れてきたので 寝ます。。。
ゆっくりお休みくださいませ^^
疲れはたまる前に休むのが一番ですよ〜ん♪
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
