スポンサーサイト


乱入の日

かさなり
夏も近づくやや蒸し暑い夜。
(窓開けたら寒いンですけどねw)
季節も不況も豚インフルも関係なく、姫ハンはいつものように始まります^^

今日は、集まってくる方々をひとりのふりしてお出迎えw


こないだからいいネタになってる雀王ですが、ボスモンスターに関する意外な事実が判明!
そういえばコピーも…
てことはテイマだったら全ボス狩り放題?
それともこれは雀王に限ってのことなのでしょうか。
ナゾは深まるばかりでございます…。(伏線その1)
一点集中

人はどんどん集まってきてるのに見た目はずっとひとりですw


んで、本日の姫ハンはといいますと、
bureisuさんの油虫クエお手伝いツアー♪

ブリジ→のマップでイモムシとクモから油を絞り取るのだ〜〜〜っ!
よけいなMOB

油虫クエの本場、マップ右サイドは誰か違う姫様が使っておられましたので、
姫ハン隊は左側の川沿いエリアで狩ることにいたしました。
数が少ないのでそこらへんから集めていきます。
金切声

ですが、さすが音に聞こえた油虫クエ、なかなかクエ品がドロップしません。><、
カバンの空きは?

右サイドが空いたと聞いて場所変えして再度チャレンジ。
しばらく狩っていると、なにやらワサワサと人が集まってきました。
やはり油虫は人気クエ…え?違う?
別目的な人たち

ここはボスモンスターが湧く場所でもあったのですね。
なぜか、ここんとこボスモンスターに縁がある姫ハン。
ビショップT品を落とす青いカメが現れるそうです。

そうこうしてるうちにbureisuさん、まずクモ油ゲット♪
蜘蛛の油

さあ、残るはイモムシ、と思ってたら。
いきなり登場
現れました青い亀(画像左)です。


なんせ姫ハンですので、好奇心からちょっかいかけたら…w
カミツキガメ

まさか亀までかみついてくるとは。><、
移動不能

いやそういうことじゃなくてね、動けないのよw

でもよくよく考えたら、こりらっくまさんとbureisuさんは適正でしたね。
そして英雄達が亀王を倒してアイテムゲットした模様。(亀王じゃないって。名前w)

んで、bureisuさんもイモムシ油ゲット♪(こっちが本来の目的)
こんぷりいと

ハノブからアウグへ飛んで、クエアップおめでと〜♪
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
フィギュラン氏を囲む会w

レベルアップしたとなると、次回の姫ハンは神クエかな兄弟^^

フィギュランさんとこでサマクが面白い小道具を発見。
人が牽くんだ

さっそく皆で遊びますw
非売品限定特典

bureisuさんが雀王を狩りに行っちゃったので、姫ハンもここでおひらきかな…
とはいかないのが世の常w
いいかげん降りなさいサマク

そ〜っとbureisuさんの後をつけようと現地に行ったらハプニング発生。
なんと!
bureisuさん発見より先に雀手をゲットしてしまったのでした♪
ここは、そうですね。転売w
御奉仕価格^^

なしくずしにお目当てのアイテムを入手して、今回の姫ハンはここまで。
後は、お遊び&おしゃべりタイムです♪
ネタスキル合戦w
秘密談義です
ふぅん。フォーリンってポタ出にくいんだ。
秘密Dのポタ出しって難易度の差が激しいような…。(伏線その2)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

亀王・・・

雀手ゲットですか。って雀手ってなに?
もうすでにRS事情に疎い私がいる・・・
そろそろRSとの決別も近いのかな。。。

Re:亀王・・・(05/26)

Kana♪さん
>って雀手ってなに?
新セットアイテムでして、姫用のアイテム(最大五個)集めると御利益もらえるって代物です。
>もうすでにRS事情に疎い私がいる・・・
新しいアイテムとかは私もほとんど知らないですよ。高レベル用のユニークとか何たらGDXとか、アルティメットとか…。><、
>そろそろRSとの決別も近いのかな。。。
そういえば、今月末で私も丸四年になりまする。^^;(長居しすぎかな)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
