スポンサーサイト


追いかけっこの日

メインクエ第4章の次なる秘密ダンジョン【龍の墓】
ドラコリッチとの決戦の日がやってまいりましたぁ〜〜〜〜っ!!

朝、エッちゃんがひと足早くアリアンで募集してましたので合流して、
私は古都で募集活動を始めます。
その間、もうひとりの方にポタ出しをお願いしたところ、あっさり出たようです。
ここが問題発生の原点

カギでよければ実は私も持ってたんでした。
これで入れるんだ

なかなか人は集まりませんが、根気強く募集を続けて…

応募きました。しかも読者さん♪
ご愛読ありがとうございます。<(_ _)>


それなりにメンバーも集まったところで、遺跡に突入!!

しか〜〜し、ここで大きな間違いを犯していたことに気付いたのでした。
奥まで進んでみたものの、秘密Dに入る入口が見つかりません。><、
赤い目印がない
マップ内をあっち行ったりこっち行ったり、叩ける壁を探してみたり…
いや、カギで入れるとすれば、それ持ってる私には入口が見えるはず。
それが見えないってことは…。

やはりポタは必要だったのどぅえしとぅぁあ〜〜〜!!orz


となると、やることはひとつ。
私もエッちゃんも持ってた他ポタの破壊を余儀なくされます。><、
調査不足でしたorz

そんなこんなで、やっとの思いで入れたクエ秘密ダンジョン[龍の墓]。
やれやれこれでひと安心…

と思ったらまたまたハプニング。><、
エッちゃんが外に放り出されてしまったようです。
気まぐれ?すも〜るらいとぉ〜♪
外に出されたり入れなくなったり、いったいここってどうなってんでしょう。

全員が入れたところで、いよいよ開始。

逃げ回るドラ子を追いかけて追いかけて、マップをドンドン進んでいきます。
逃げ回るな〜

このドラ子の姿を見て、ふと
おいしそうw
を連想してしまった私はヘンですか?

えと、それは置いといて。(/・・)/ ⌒−[アジ]

またしても逃げていったアジのひらきを追いかけて (置いとくんじゃなかったのかw)
結界を張って通せんぼしてる骨トカゲたちを殲滅し、
バリエーション多いw

さぁあ〜、追いつめたぞ〜。ここが最終地かぁ〜?。
このへんまでは弱っち〜ドラ子♪

ところがまたまた姿をくらますドラ子。
消えたのか隠れたのか

いい加減、かくれんぼは…って、これ見よがしに移動ポータルあるしw


今度こそホントの最終決戦!!
ここで決めるのだぁ〜

黒いシャボン玉に閉じこめられたり、変な攻撃受けてますが、
だいぶ削れてきてるし、もうひといき…

って時に・・・・・!!ΣΣ ド━( ̄ロ ̄|||)━ ン
黒稲妻

黒い雷が落っこちて死亡。><、

でもダイジョブ。こんなこともあろうかと復活巻物を調達してきたのです。
一家に一本w

生き返ってみたら、辺りは惨憺たる状況。
BISさんも倒れてるし、村正はなんか姿が変になっちゃってるし(ゾンビ化)
憂鬱でパワーアップする?

あわやPTは壊滅状態に・・・・><。

せめて一撃なりとも!
と、召喚獣を交代で呼び出したり、村正たち蘇生させてフルヒ飲ませたりと必死にあがき…。
巻物で蘇っては攻撃してまた死亡を繰り返してるうちに、、、
ついに復活巻物も使い切ってしまいました。

まだ崩壊しないところを見ると戦いは続いているようです。
そして、どうやら誰かが倒せたみたい。。。
探さなければと言われても^^;

あれれ?死んだままでクリアできるのかな(あ



できませんでした…orz


もう一度、ドラ子に挑まねばなりませぬ。。。><、(以下次号)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

黒い玉は攻撃しないと消えないので攻撃したほうがいいです
ドラコリッチ倒したすぐUPするわけでもないので復活するか走ってたほうがいいです
誰かが対象物触ってから1分以内対象物触ればUPします

Re:⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)(05/27)

味ちぃさん
コメントありがとうございます^^
>黒い玉は攻撃しないと消えない
そうですねワームバイトとかと一緒ですね。試しに外から叩いてみましたがムリでした^^
>誰かが対象物触ってから1分以内対象物触ればUPします
今回は復活前に触られてしまいましたので、間に合いませんでした^^;
んで、リベンジなのです〜^^)9

鯵〜

私は、ホッケ(魚花・・・変換できるけど環境依存文字らしい)を想像してしまいます。
ドラコといえば、映画のロッキー4あたりでに出てたような・・・ドラゴだっけ?
そんなことはどうでも良いですが、ボディさんが逝く様なら私では役立たずですねorz
てか、最近家パソに触ってもメールチェックのみでシャットダウン・・・

Re:鯵〜(05/27)

Kana♪さん
>私は、ホッケ
ホッケいいですね〜。ホクホクの食べたい^^
>ボディさんが逝く様なら私では役立たずですねorz
最近チョット健康不安がw
というより抵抗装備を若干間違ってたかも^^;

何で飛ばされたんでしょ?

外に飛ばされると持ってた鍵も消えてましたね。
何が悪いのか、今もわかりません。
私は直前に復活巻物10本200万で購入してたのですが、生き返っては即死の繰り返しで、最後は観念して横になってました。カウントダウンが始まったのであわてて復活使って走ってクリアしたんですねぇ。復活残り2本でした。姫ハン用に羽は常備してるので、ボディさんのボディを探してはみたのですが、間に合わなくて申し訳なかったですm(__)m

Re:何で飛ばされたんでしょ?(05/27)

リトルエッチさん
>外に飛ばされると持ってた鍵も消えてましたね。
鍵って結局、秘密に入るのにだけ必要ってことなのかな。(出たら消えるとか)
>生き返っては即死の繰り返しで、最後は観念して横になってました。
私も1セット10本持ってたんですが、残数を把握してなかった><、
>ボディさんのボディを探してはみたのですが、
攻撃を避けようと壁際にいましたからねぇw(ペットだけけしかけてトンズラ^^;)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
