スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

粉砕の日

1回目にクエアップできなかったので、続けてドラ子に再挑戦!
ゼロから再出発

今度は要領が分かってきましたので、大丈夫^^

…のはずなんですが、またしても外に放り出されてしまったり…、
ホントわけがわかりません、このダンジョン。。。><、

とりあえず狩りまくりポタも無事にゲット♪
正規入場券w

さあっ!いざ!ドラ子討伐に!!

というところで、頼もしい助っ人さん登場^^ノワ〜イ
いつもすみません<(_ _)>

実は、とちさん達もダンジョン内に入れなかったりとかあったのですが、、、
求)確実な入場方法
門前払いはゴカンベン

第二次討伐隊も役者がそろって、いよいよ再戦っ!!
登場

ドラ子もいつもより余計にヒラいてます^^ (オイトケてw)

火力も防御も抵抗も補助も支援も、さっきよりグレードアップされたPTでございます。
前回同様に、追いかけ追いつめ、あたたかいご声援を受けながら^^
ノダメ?

ついにドラ子を退治っ♪
干物粉砕w

ところがこの直後、あたり一面に毒霧が発生!!
せっかく生き延びた私もダウン><、
断末魔の…

復活して、ようやく第二次討伐隊も目的完遂でっす^^
爪ってどんなの?



ドラ子戦が終った後、
BISさんがクエアップをお手伝いして下さるとのことで、お言葉に甘えまして、

まずは追放天使の情報を求めてエルフ将軍のエリアス爺さん。
気のいいジ様に

その後ログハウスに行って、みんなに会長の夢見について報告。
だんだん核心に近づきつつあるような予感^^
断言していいものやら…

そして追放天使の情報を得るなら、おそらく追放天使を父親に持つヘレナさんに訪ねてみるのがいいのではと、伐木町ブレンティルの宿屋へ。
おばさん?

ところが、ヘレナさんは既に出奔していました。
手がかりはやはり元婚約者のクレテウス頭領。
ヘレナさんが身を寄せていると思われる仲の良い従兄弟とは、
風邪気味らしいですが、まさか…

さあ、アリアンへ。ってところで時間切れ。><、

メインクエもかなり進展いたしました。
みなさまお手伝い本当にありがとうございました<(_ _)>


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どらこ

クエUPおめです。
会長の正体はやはり天使?・・・悪魔のような気もしますが。。。

Re:どらこ(05/28)

Kana♪さん
>クエUPおめです。
ありがとう〜ございま〜す♪
これで残す強敵はティアミスのみ?
>会長の正体はやはり天使?・・・悪魔のような気もしますが。。。
鬼じゃないかなw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。