

狩り放題の日

塩B4にやってきたハチ。
さてさて、いったい何の用事で?
実験

そうです。
いつぞやの姫ハンで耳にした 「テイマならばボス狩り放題」 を確かめにやって来たのでした。

チャット欄が「ら」と「る」で埋め尽くされる件

倒されてしまったけど、おかげで次の湧き時間を予測することが出来ました。
時間を合わせてふたたび塩へ出かけてみると、

現れましたっ!!熊王!(違
大熊

最初にハチが攻撃受けたので、レベル適正外メッセージが出てますが、
それ以降は、才蔵達が攻撃し続けてもノーコメント^^b

やはりペットが適正範囲内なら攻撃は通じるようです。

ただ、問題はハチがいわゆる劣化テイマであることw
トウガラシもなければ励ますも前提+スキル装備分、攻撃はマスですが、
エルフ得意のダブクリはボス相手には不発…orz
遅い時間でもないのに

しかも、なぜか誰も来ないのです。熊王ってひょっとして人気ないの?

ソロで、地味〜に根気よく攻撃してますが、時折ブロック出来ずに被ダメももらいつつ…、

熊王と孤独に戦い続けて約30分。。。
やっと倒せたんですが、、、、

アイテムは何〜〜〜〜んっにも落ちず、

ただ1000Goldぽっちが手に入っただけ。

むなし〜

【本日の収支】
フルヒ3本使用に対し1100Gold拾得。
差し引きで23万8900Goldの赤字。(フルヒ単価8万Gと仮定)



結局のとこ、本体レベルが適正外だとT品はドロップしないようです。
(ひとりでも適正がいれば落ちるのかな?)
スウェブ17Fで、その顛末をお話しておきました。
運じゃないですね

さて、ドラ子で破壊したポタを取り返さなくちゃね。

ところがポタ破壊したことへのタタリなのか…、((((゚Д゚;))))ブルブル
ま〜〜〜〜ったく出る気配がありません。><、

小一時間(待機時間含まず)も狩り続けて、ようやく、
バチあたった?

そのかわり宝箱地図が出たので、さっそく解錠♪
損金の穴埋め

ハチの損失補填には、、、じゃっかん足りなかったような…^^;

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

ペットがLAとったら出ないので
適正の人がLAとるしかありません

Re:⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)(05/29)

味ちぃさん
>ペットがLAとったら出ないので
>適正の人がLAとるしかありません
つまり、適正のペットを持つ適正外テイマは攻撃させることはできるけれどソロじゃアイテムは落とせない…と。_φ(□□ヘ) メモメモ
てことは、お手伝いくらいならできるけどアイテムドロップはあくまで適正さんにお任せ、と。
(落ちたのを拾うことはできるんですねw)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
