スポンサーサイト


ペット博な日

気がつけば、レッドストーン始めてついに4年が経っていたのでした。(Since2005.05.28)
よく続いてるものだなぁ〜っと我ながら^^;

今は、スウェブ17F秘密通いをマメに続ける私です^^

今日のPTは…テイマ村でしたw
普通に募集してたのに
偶然の産物

しかも、全員ペットが違うという念の入れようw
品評会w

さて、秘密。

あれれ?
ブレがあるわけでもないのに、なぜか村正達のHPがイキナリ半減したり…
入ったばかりなのに

なんでぇ〜? っ、、、、と、よく考えたら

「のどかな一日」でしたw
HPが増えるのね
普段まったく使わないもので…^^;全然気付かずに治療してた私(恥
パッシブスキルも皆さんそれぞれなんですね。(集まると一斉に伝染ですがw)

クリアしても、主役はペットw
今日はペット感謝デー


秘密内では、散らばってしまうので
あまりソロと変わんないといえば変わんないんですが、
テイマばっかり集まるPTってのもペット競技会みたいで楽しいですね〜♪
うちの子は何位?

2連終えて、おうち(ギルホ)に帰ってひと休みしてたら、
茶麻ちゃまからの耳が残ってました。
ラインナップ強化が…

あぁん、もう少し早ければテイマ村PTに御招待できたのにぃいいい〜〜。
ヽヽ(>o<)//

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ということで・・・・

ボディさんも、そろそろ違うPで。

Re:ということで・・・・(05/30)

Kana♪さん
>ボディさんも、そろそろ違うPで。
ワームバイト使ってくる骨トカゲ(廃坑E棲息)狩る時はウバヌバ兄弟が出動してるんですけどね^^
用途目的別ペットって考えもいいのかも。(なんかヤッターマンの出動メカ選びみたいw)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
