fc2ブログ

すれ違いの日

日曜の朝ッぱらから緊急臨時メンテって一体何事が起きたのでしょう??
いずれにしても今日は、当分ログインできそうにありませんねぇ…

では話はさかのぼりましてブログの続きを…^^;

じゃあ野良で
昨日は、タイミングが合わなくて、
茶麻ちゃまをテイマ村に御招待できなかったので、
今日はどうかな〜っと友録のぞいてみたけど…、

やっぱり、ご不在。><、

なので、PTの募集さがして秘密インです。


ここの要領も分かって来たので、取りこぼし無いようにマップを最大表示で人の行ってないとこチェックしながら狩ってます。
働いてますよちゃんと

二連で入ると、だいたい1アップできる感じ。^^b
SSチャンスが…

で、終って出てみたら、、、あぁ〜〜っ!落陽さん発見!
またしてもぉ

またしてもすれ違い。><、
そんなことがあったんだ

それは、なんとも悪いことしちゃいました。。。

ポタが出にくくなってない?って話になって、じゃ試しにもう一度
さっきポタ使ったばっかりだし、ちょうどいいかな^^
あっさりゲット

とんとん拍子にポタゲット♪
今朝はあんだけ苦労したのに…あっけないくらいスグに出ました。
結局のトコ、偶然に依るってことなのかなぁ。

そんでもって、
そのポタをフトコロに抱えて、翌日…、
秘密入口でひたすら茶麻ちゃまを待ちわびる私の姿がありましたとさ^^


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

それはポタ出ししてる人の数によるとおもいます
多いとでにくいので・・・

Re:⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)(05/31)

味ちぃさん
>ポタ出ししてる人の数によるとおもいます
う〜ん、でもこのポタ出し場って実質2面しかないんですよねぇ。
>多いとでにくいので・・・
早朝で人いないのに出ないんですよねぇ〜><、
逆に人いても出るときは出るし。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR