スポンサーサイト


待ちわびの日

一晩放置してたら翌朝鯖落ち。><、
でもってログインしなおそうとすると…、臨時メンテが始まってました。
メンテが終わってログインしようとすると、今度はログイン失敗の連続。

どうやら寝てる間に大事件が起こってたようですね。

まったく


仮パスが直近に「RED STONE」をプレイして頂いたお客様より順次送信されてるらしいですが、放置落ちしてた私でさえ届いたのは午後3時過ぎ。
まる二日くらいかかりそうな予感ですねえ。




さて、またまた時間をさかのぼってブログ時間に戻りますと

♪待ちわびて〜♪現れて〜♪
今日は、茶麻ちゃまと一緒に秘密への道行きでっす^^

火力ぽく^^
私たちはどんなとこへも入っていくのですw

敵じゃない^^
どんなはずだっんでしょうねw


2回終って、レベルアップに@170万と少々でしたので、もう上げてしまおうと18Fで自主トレ。

障害物に引っ掛かったファミっ子たちを通すために突進して斬られたりしながらも、、、

無事に1UPでっす^^
60体くらい倒したのかな

目的は果たしたけど、気力体力まだ少々余力を残してましたので、そのままダラダラ狩り続けてますと、

突如、辻支援に現れたWIZさんが、新技お披露目w
石像

攻撃が通りにくくなるけど、こちらへのダメはなくります^^
防御面でのことかと

実は明日深夜にスフィア切れなので、明日は0時はさんで四連などしておきたいなぁ〜っと思ってましたので、
なら早く寝ろって

明日のポタを託して、私は露店放置…

結局ポタは?

がんばってねぇ〜♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

だめためおん

ハッキングでもされたんでょうか・・・
勝手にパスワード初期化しないで欲しい、、、しかもポリシーまで変わって今までのパスワード使えないしorz
PS とことんINする気か起きないので、そろそろケジメを。

Re:だめためおん(06/01)

Kana♪さん
>勝手にパスワード初期化しないで欲しい、、、
なんとも大胆無謀な策ですが、それほど緊迫してたのでしょうか…。
>今までのパスワード使えないしorz
同じpassを使おうとするとダメ出しされるらしいですね。そりゃそうか^^;(バレてるかも知れないpassだと危険)
>PS とことんINする気か起きないので、そろそろケジメを。
潮時ってことでしょうか?
でも、inしてないことが気持ちのうえでむしろ負担になるようなら…
それも仕方ないことなのかと(T_T)

レベルアップおめ^^

今日もメンテ入りましたねorz
したらばのメンテスレがすごい事になってましたw

Re:レベルアップおめ^^(06/01)

ありがとうございます^^ノ
スローペースはあいかわらずですが、ぼちぼちと進めております。(ムラがあるのですねw)
メインクエも、ティアミス直前まで進めた矢先にこの事態…orz
>今日もメンテ入りましたねorz
接続障害が起こってたのかな。ログインサーバーがパンクしたんですかねぇ。品質低下抵抗を装備しなくてはいけませんね運営はw
>したらばのメンテスレがすごい事になってましたw
なんかメンテスレがいっぱいありましたが…
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
