スポンサーサイト


ご奉仕大会の日

スフィア切れ前の4連ねらって17Fで待機してたんですが、待ち人来らず…><、

時間も11時半過ぎ、というところでPT募集があったので、本日分はこれがラストチャンスかなぁ…と応募することに、、、
したんですが、秘密Dに入ったすぐ後に、
わずかな差
なんとも間が悪い〜〜〜。><、

零時はご一緒できまして、無事にレベルアップでLv350に^^b
到達
キリがいいのキリが

その後はスフィアが壊れるまで、お話しながら、ず〜っと狩り。
話ははずんで

制限時間いっぱい。寝落ちもせずに残さずいただきました^^
半減



さてさて、サマクは姫ハン。
先週の姫ハンで神クエ適正になったbureisuさん。
神クエお手伝いが今日のテーマかな、と思ってたら、なにやら作業中のご様子。
分解掃除
キーボードのお手入れかな。マメですね (見習えヨw)

作業も終ったようですので、
話ははずんでましたが割愛

みんなそろってアウグに行って、クエ受けるのを見届けて、ギルホ経由で古都…(え
集団行動に意義が

エルフリーダーをよってたかって攻撃しまくり〜。
木がじゃま

エルフリーダーの剣をゲットして、クエアップ♪
短剣かな

bureisuさんがアウグにクリアしに行ってる間、居残り姫ハン隊は、

同じくクエを受けに来られた方たちのお手伝い(おせっかい?)
旅は道連れ

今日の姫ハンは神聖なボランティア精神に満ち満ちてます。^^(神クエだし)

こりらっくまさんが、ちょうどお隣マップが狩場となるクエ
怒っちゃヤーヨ怒ったオーガをやってるというのを聞きつけて、
連クエ
確認しただけだってば

またまた大挙して押し寄せる姫たち^^b
MOB不足

世にもめずらしいミニペットのガルパラ、ペトパラなど見せていただきつつ、
本体が透明

あまりドロップ率のよろしくない狩りは続きます^^

お約束^^

そんなこともありながら、、、
コツコツ集めて

めでたく10個コンプリート♪(何を集めてたのかは覚えてませんでした^^)

クエ終った後、娘サンから真紅クエ、シアルフト秘密のオファーがあったのですが、
残念ながら現在リト☆ぷりで適正者というとあまりいませんねえ。
ボディ家だったら…、
究極の二択

サマクが行ってもアレなんで…^^;
ここは、ハチの出番かな。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私も・・・

メインクエがどっかで途中になってたような。。。
姫ハンでhelpもいいかも(マテ
他力本願ヽ(`Д´)ノマンセー
PS INするもボディさん不在・・・orz

Re:私も・・・(06/02)

Kana♪さん
>姫ハンでhelpもいいかも(マテ
そこは、苦しい時の姫頼みでオケ^^b
>PS INするもボディさん不在・・・orz
あぅ><、ごめんなさい。
月曜ってなんか疲れててinする気力が残ってn(ry
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
