

泣いた赤MOBの日

娘サンの真紅クエがいよいよ最終局面のラB2秘密にさしかかってるそうなのですが、、、

なんともこのレベル帯だけが
空白ゾーン
という事情を受けて、抜擢されたハチはラビツー(ラB2)へ。

河口ダンジョンって、しょっちゅう行ってる時はともかく、
しばらく通ってなかったらさっそく
地図見にくい

道にまよってしまいますw

たどりついたラB2で、まずはポタ出し。
ハチのオトトとメロウの対決がなかなか涼しげですw
青vs青

ポタも出たところで
やっとの思いで

いよいよ、秘密Dへ突入!!

ここでは鎧と赤犬が剣呑(ケンノン)です。><
言ってる本人が咬まれてるし 赤犬対決

気をつけるのよぉ〜〜〜〜

と、言ってる矢先に。。。いわんこっちゃない。><
前に出すぎ

スフィアは昨夜、私が使い切っちゃったので記憶なしっ!急ぐのよ〜、ハチ。
スマグ・ラB2マラソン

走れハチ、いやまだ陽は沈まぬ!ハチは走った!
着いたら娘サンに頬を殴ってもらいなさい。(メロスかw)

急いで戻ったけど、もう下手人が外に出てました。
倒さないと来られないし

早く倒さないと娘サンが出られません。ハチもついつい手が出ますw
殴ってますw

合流した後は、ふたりでMOBをなぎ倒しつつ、下手人を追っかけ。
おまたせっ

追いつめたら、いつのまにか下手人はシアルフトに変わってましたw
名称変更

さらに追いつめたら、シアルフトは真紅の魔法師に変わりましたw
テイム失敗w

真紅の魔法師もまっ青になって退治されてしまいましたとさ。^^b
自滅だけどねw

これでシアルフト事件も片づいて、
後は地図の見えないダンジョンをひた走りひた走り。クエアップ♪

おめでと〜ございま〜す♪♪
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

いつも死ぬ死ぬw


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

河口・・・

ラとかドとか・・・あそこは辿り着くので二迷うのは当たり前になってます。
迷わないようにナビください。。。(新課金アイテムの誕生です(ぇ
とにかく、娘さんのクエUPおめです。
コレみると久々にやってみたいですけど、#が未だにLv足らずorz

Re:河口・・・(06/03)

Kana♪さん
>迷うのは当たり前になってます。
ハチもついこないだ、自分のクエで行ってきたばっかりだったんですけどねw
むしろダンジョン内のマップが見えないのが…><、
(中では輪をかけて迷いまくりw)
>コレみると久々にやってみたいですけど、#が未だにLv足らずorz
クエとしては多分ブログ最多掲載かもですw
カナどんがLv達するまでお手伝い班を残しておきましょう(…てハチしかいないw)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
