スポンサーサイト


父をたずねて三千里の日


メインクエの最後の難関、ティアメス戦へ向けて、
秘密通いで止まってたクエ再開いたしました。

まずはタッソプチプチさん (そりゃパッソw) を訪ねてヘレナさんの居所を探ります。
銀行の真ん前

ヘレナさんの消息はつかめませんでしたが、その父親の手がかりが転がり込んで来ましたよ〜^^b
赤い山ってソゴムじゃ…

タトバ山のてっぺんに何かありそうです。(赤かったっけ?)
こんなところで

てっぺんまで行ったら、うらぶれた導師さん。
カマ掛け

語るに落ちるとはこのことですね。^^b

アリスタクルの弟子だったというこのおじいさんは、世直しをすると言い残して去って行った追放天使アリスタクルが、帰ってくるのをひたすらここで待ち続けていたのでした。。。

何年も何十年も、たった一人きりで、アリスタクルと別れたこの地に留まって…。
さぞかし、辛く永く寂しい日々を過ごしてこられたことでしょう…。(ToT)

冷たっ!

手がかりだけはちゃっかり頂いたので、状況を報告しにログハウスに戻ります。
足早っ!

追放天使は、どうやらRedStoneを使って宇宙の秩序を組み直すほどの大きな変革をもくろんでいる様子。ますます、捨て置けない事態が見えてきました。

メデス頭領に会うためには呪い墓B2の古ヴァンピーを10体倒さなくてはなりません。
(節約の為に10万Gコースw)


御存知の通り、ここはボスを倒すと次の間に飛ばされてしまいます。なので、なるべくボスを避けて古ヴァンピーを倒してしまいたいのですが、、、、
足早っ!

なぜか最初にボスに出くわしてばっかり。
足早っ!

いけない、こんなじゃ10体倒す前に外に放り出されてしまう〜〜っ!!
倒しても倒してもクエ品がドロップもしないし、焦ってたら
足早っ!

クエ品ってのは無いんですね。倒すだけでした^^;



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スケールが・・・

宇宙のなんちゃらまで絡んでくるとはスケールがデカイ。
そのうち、RS連邦軍とか出てきて宇宙戦争(マテ
古代ヴァンピーって狩PTいなくなったのかな?
次は何を集めるのでしょうね。

Re:スケールが・・・(06/04)

Kana♪さん
>宇宙のなんちゃらまで絡んでくるとはスケールがデカイ。
宇宙と言うのはきっとダメオン鯖を差してて、その変革の第一歩としてパスの強制変更がおこなw(ry
>古代ヴァンピーって狩PTいなくなったのかな?
前に行った時は狩ってるPTがいましたが、クエ対象に指定されるとよほどうまい狩場でもないとPT狩りが駆逐されてしまうのかも…。
>次は何を集めるのでしょうね。
次は廃坑Eの骨トカゲ。あ、それはゲール訪問用でした^^;
PS:最近、少々体調が怪しくて帰宅後インする気力が…。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
