スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尋問な日

ボディ家の面々も、なんというか、とってもキリのいいレベルになってました。^^
崩すのが惜しい

気付いたらログイン画面のSSがF12キーで撮れなくなってますね。
これもなんかセキュリティのからんだ修正なんでしょうか。


さて、古ヴァンピー10体倒した私は、
メインクエの続きで、メデス頭領のとこに行きますが、、、

どうやら私は倒した古ヴァンピーを10体かついで持って来てたらしいです。(知らん間にw)
すりつぶして?

う〜ん、なんかスプラッタなイメージが…((((゚Д゚;))))ブルブル

それはおいといて、メデス頭領は私にレッドストーン運搬の護衛を頼むなどと言い出します。
いいのかなぁ〜。俗に言う「狼に羊の番をさせる」に等しい愚行なのでわ?

一応、仲間と相談してきますと言い置いて、ログハウスへ、、、
発想は近い

そのたとえは思いつかなかったw

レッドストーン運搬の護衛につくか、また強奪するか、
決めるのはまず会長に会って夢読みの結果をみてからということに落ち着きました。
会長に会うには、そうそう、メデス頭領から
気付け薬みたいなのかな
というご用事を言い付かっていたのでした。
これは探しにいかねばなりませんねぇ。
怪しい花なのかな。(栽培しちゃいけない危ない花かもw)
♪ヘオリラ〜ヘオリラ〜♪

途中ミツバチの襲撃を受けましたが、探すのにさほど苦労はナシと^^b
♪風に吹かれて〜♪

最近、気が違ったという噂の会長にさっそく花薬を嗅がせてみましょう。(○鼻薬 ×花薬)
やはり常軌を逸して…


夢読みの結果、
やはり会長は反逆天使で、ロシペルは会長の命の恩人であったと、、、
ならばゲールさんのことも知っているのでは。
このふたりを会わせるのが最も早い解明の手段なのかも。


ゲールさん家に行くにはまたまた骨トカゲの角を集めなくてはなりません。
ウバヌバ出動〜GO!
けっこー役に立ってる

会長と会っていただくアポ取りが訪問目的ではないのですが、
会長の秘書ですw

本題はズバリ、おそらくほとんどの人が
「ほんとはそーなんじゃねぇーのぉ〜〜?」
と思ってることを今さらながら突きつけて詰問すること。
詰問

まあ、結局はオトボケではぐらかされてしまうのですけど。
やはり証拠が無いと自白強要はムリですね。><、

しかし、会長が自分が天使であったことに気付いたと知るや
ゲールさんは慌てた素振りを見せます。(¬_¬)フゥム


会長と会ってもらうアポも取れたことだし帰ろうとすると、
レッドストーンに関心を持つ人を紹介する言い出します。
新キャラかな
カルスを知ってるの?

今回の会話にはツッコミ入れたくなるような受け答えが多いですねw

アンジーって人を訪ねてグレートマウンテンを登っていくと
野性のエルフ暗殺者と遭遇。
回避能力すご
う〜ん、150のLv差があるファミの攻撃をこれだけ無効化するとは…。

ハチに教えてあげましょうかね^^

いいよ、才蔵・半蔵のほうがレベル↑だし。
(少しだけどw)



ゲールさんが紹介したアンジー。見た目は悪魔ですがネクロマンサーだそうです。
人付き合い悪そう

レッドストーンについて詳しいのは確かでしょうが、性格もアレですし、仲間に入れるかどうかは、とりあえず話を持ち帰ってみんなと相談してから…と思ったら。

類友?

なんと、ログハウス友の会はアンジーを知っていた。というか、もともと仲間だったそうな。

アンジーを迎えに行くのは彼らにまかせて、
さあて、私はティアメス戦の準備にそろそろ入らねば…。
正念場

謎は次第に解き明かされつつあるようです。
果たして、ロシペルとは何者か、ビショップのゲールと反逆天使のゲールとログハウス友の会をだましたゲールとは同一人物なのか。

物語はいよいよ佳境にさしかかるというところですね。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

ティアメスは
浮遊があれば引っ張れないらしいです
一番有効なのは死臭ありで狂気きくので回転しなくなるからネクロがいるよ楽です

Re:⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)(06/05)

味ちぃさん
>浮遊があれば引っ張れないらしいです
おぉ〜♪それはよいことを教えて頂きました^^ノ
倉庫から浮遊靴出しとこ。
あ、ということはPTにリトルさんとネクロさんがいれば楽勝?

メインクエかぁ・

もうついていけないです・・・。

Re:メインクエかぁ・(06/05)

DAsonerさん
>もうついていけないです・・・。
1〜5章まで実装されましたからねえ。一気にやってみるというのも手かもですよん^^

次は

メインクエの中で事実上のラストボス、ティアメスですね。
別称『歩く掃除機』とも言われる強烈な存在ですから、頑張って倒して下さい。

Re:次は(06/05)

萌8960さん
>別称『歩く掃除機』とも言われる強烈な存在ですから、頑張って倒して下さい。
歩く掃除機、体感してまいりましたw
おかげさまで無事クリアでき(というかクリアさせて頂いて)まして、また後日ブログにて^^ノということで。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。