スポンサーサイト


ソロ姫ハンな日

あの5.31大鯖震の日を過ぎて初の姫ハン。
巷では行方不明者も多数出ているとのウワサに、みなさまの安否を気づかいつつ、露店待ち、、、
…してると続々と重なってw
無事これ名馬連凧じゃなくて連姫

ともあれ、皆様ご無事でなによりです。ヾ(*´∀`*)ノ ヨカッタヨカッタ

さて本日の姫ハンは、と
明日のポタ
ソロですか

久々のポタ出しツアーにケッテー。目的地は廃坑でっす。
B1、B2と降下しつつ、よさげな狩場を求めます。
けどサマクは狩っちゃダメw
部外者ぽい

それじゃあMOBを集めてと、とと…
爺がついてこない

どーにかこーにか最初のポタが、こりらっくまさんに降臨♪
やたー♪ナカーマができた〜〜♪
爺がついてこない

次はbureisuさんです。リダ渡して周りがジャカスカ倒していくので、、、


そいで、このままどっか狩りでもというお話なのですが、せっかくここまで来たんだし、もっと↓へ、

そう!コロさまにお会いしたい〜〜〜っ!!

とばかりに、B9へまっしぐら。
でもさすがに人気狩場なので、場所は空いてませんねぇ…。
狩れる場所探してウロウロするうちに…
救援求むw

そして、その場に居着いてしまう姫ハン御一行様w
えらく高付加な辻支援などいただいて、
姫だらけ

しかも運の強いことに、こりらっくまさんがゲットしたお宝地図で、
幸運が舞い降りた

さあ、10分間一本勝負!!
さらに勢いづく姫達の狂乱ぶりw
そんくらいあればいいなぁ

そしてついに、こりらっくまさんも…、
大幅アップ

ウソです。女神効果でした<(_ _)>サマクノシワザ

もうじきですよ

…まんざらでもなかったようですねw



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

覚えてられるかな?

空母翔鶴です。
元気になさってましたかー?
白鯖で復帰しました・w・

ぽたぽた

ポタ出しツアーでしたか。
野良コロがいるなんて、廃坑B9も以前のような殺伐とした感じではなくなったのかな?
たまには、ソロッサスとか鉄コロとタイマンとかも・・・INすればねorz

Re:覚えてられるかな?(06/09)

ktkr@翔鶴さん
>空母翔鶴です。
お懐かし〜。お久しぶりです〜^^
白鯖に移住されたんですか。住み心地はいかがでしょ?
古い友人には脱黒者がけっこういるんですよねぇ他にも。

Re:ぽたぽた(06/09)

Kana♪さん
>野良コロがいるなんて、
ホントに野良コロだったのか釣りコロの余りだったのかは今となっては確かめようがありません^^;
確かなのは、野良コロの居た場所に新PT(姫PT)が出来たってことかな。^^b
>たまには、ソロッサスとか鉄コロとタイマンとかも・・・
サマクもこの歳(=Lv)になってもソロッサスはキツイです時間的に。
鉄コロはまだ弱体化したままなのかな?今度確かめときます。

過疎化してる気がします

ポタ出しツアーになったんですね^^
σ(゚Д゚*)はポタ持ってたのでお留守番でしたねw
コロはこの前行ったときは2PTだけでした。
過疎時間・・・というわけでもなかったです。
新規でPT募集しても拉致すらなかったです><

Re:過疎化してる気がします(06/09)

兵糧さん
>コロはこの前行ったときは2PTだけでした。
池の上下と眉間と口元あたりはPTが確認されました。過疎ってるというよりはむしろ混んでた方かな。募集の叫びは時おり飛び交ってましたが…。
火力募集の叫びに「火力5人はいれますか?」って耳しようかって話してたのはナイショ。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
