スポンサーサイト


老獪な日

前科があるしw
ティアメス倒して光の盾と光の剣を入手したところで、メデス頭領にレッドストーン運搬護衛の任をお断りしに行きます。

なかなか納得してもらえませんので、会長に反逆天使の嫌疑がかかっていることを伝えます。その下では働けないと言えば分かってもらえるかな。
メデス頭領もレッドストーンの謎が解明されるのを待ち、運搬を延期することに決めたようです。

以前ウニエル元老が
「あんなチビッ子にレッドアイ組織が運営できるのは不思議」
だと会長に対する疑念を抱いていましたね。

その元老は非常に困窮した生活を送っておられました。
老後が深刻

老後の生活設計について語り合った後(マテ
老後代表のウニエル元老を訪ねます。

元老も会長の正体が天使ならば、すべてのつじつまが合うとガッテンされました。
今ごろ気付いた

さらに、レッドアイ所蔵の追放天使全般に関する資料にゲールという天使の記述があったらしいのですが、、、
寝タバコ禁止

何やってんですか!おじーちゃんっ!!

じゃあ、ロシペルはどう?ロシペル。知ってる?
思っただけ

こっ!このじじぃー!!w

もうこれ以上話してもムダな気がしてきました。。。orz

ただ、ウニエル元老の印象としてはロシペルが誰かの命を助けるような天使には思えない、と。
裏から人を操るということはあっても…。

ログハウスに戻ると
あのケンカ腰悪魔風ネクロマンサーのアンジーが来てました。
仲間が増えたのは良いけれど、それぞれのレッドストーンに対する思惑の違いがだんだん浮き彫りになっていくような予感。。。
それより当面の問題は、
腐りかけて

そろそろ急いだほうがよさそうですね。

メデス頭領に魔法の液体に入れる最後の材料を聞きに行きますが、
ここでメデス頭領のジレンマが。

最後の材料を教えると私がいつでも完全体を作れるようになってしまう。
でも、教えて材料を調達させないと魔法の液体はゴミになる。
しかも考える時間は残されていない。

ご決断を!
苦渋の

なんてことでしょ。
クモの糸はゲールさんが握っています。手に入れるにはレッドストーン完全体を作れる魔法の液体をゲールさんにみすみす分け与えることに…。
裏目に

それにしても、定期的に補充しなくてはならない消耗品があるなら、
それをまず大量に確保するってことは考えなかったのかなぁ。


ゲールさん家に行ったら、またまた門前払い。><、
手土産が要るんでした

しかたないですね。またウバヌバ連れて骨トカゲ狩りに行きましょう。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

げーる・・・

そういう時は呪文を唱えると扉が開きます・・・Open sesame!!
会長=天使はなんかイヤですね・・・鬼とか悪魔の部類なのに。
さて、次は何を集めるのでしょう?

Re:げーる・・・(06/11)

Kana♪さん
>会長=天使はなんかイヤですね・・・鬼とか悪魔の部類なのに。
天使と悪魔は表裏一体なのかもです。どちらにしても人でなしであることに違いはなさそうw
>さて、次は何を集めるのでしょう?
なんかメインクエ想い出狩場めぐりみたいなことやらされてます。><、(リアルタイム報告)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
