

左遷の日

ゲールさんへの手土産を調達する為にまたまたまた廃坑Eで骨トカゲ狩り。
座ってるだけとはいえ

ここに来るのももう最後かな?
最後にしてくれないかな。><、

いまだに何に使うのか分からない角を持ってゲールさんに会いに行きます。
ここに来た目的は二つ。

求)蜘蛛の糸 出)魔法の液体

求)会談の日時決め 出)レッドアイ会長

蜘蛛の糸は、魔法の液体と引き換えが条件となりました。
返す言葉が
○ございません

会談は、ゲールさんが会長の都合に合わせてくれるそうですので、あとは会長しだい。
いつでもいい
双方ともに「いつでもいい」ってのが一番決まりにくいパターンなんですが…。


魔法の液体をログハウスから持って来て、蜘蛛の糸と交換してもらえましたけど、、、
やっぱり

肝心の蜘蛛はゲールさんがしっかり握っているのでは、今後の入手に不安も残りますんで、入手方法そのものを教えて頂きます。
また難儀な行程かも

蜘蛛の糸も手に入れたところで、急いでメデス頭領に届けましょう。
約束遵守

そして自分たちの魔法液にも蜘蛛の糸を、、、
と、ログハウスに戻ったら追放天使に関する新しい情報が入ってました。
詳細は公式サイトのキャラ説明でw

おおまかに言うと、赤き空の日以降に地上に現れた追放天使には2通りあって、
天上で反乱を起こしてその反逆の罪で地上に追放された天使と、
レッドストーンを守りきれずに職務怠慢の罪で追放された天使。


とりあえず、区別する為に後者は左遷天使とでも呼びましょうw(マテ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

左遷はさせんゾ

反乱を起こしたのが、「つい、違法天使」で
職務タイマンが、「痴呆天使」でって、苦しいなぁ^^;

Re:左遷はさせんゾ(06/12)

リトルエッチさん
侵入を許した見張り役は、注意報天使とか(さらに苦しくw
守ろうとしなかったっていうなら話は分かるけど、守りきれなかったのを怠慢とするのはひどいような気もしますねぇ。きっとリストラの口実に使われのですね。
それにしても終盤は会話が多くてブログにまとめにくい…。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
