スポンサーサイト


寝待ちな日

過疎秘密
今日はサマクの姫ハン、
ゴールドスワンプ秘密に人が集まらないというお話です→

夏のアプデで、なにやら秘密ダンジョンに修正が入るとか入らないとか、テス鯖が急きょ中止になったとか…。
秘密の数もかな〜り増えてきましたねぇ。
レベ上げ空白地帯を埋めていく動きでもあるのかな…。

んで、先週に続いてbureisuさんのコロポタでも
と、思いましたが、当人以外は全員なにかしらのポタ持ちさんばっかりだったので、、、
物騒なw

集まりも今日はあまりよろしくないので、テイマ@bueisuさんのバフォクエをお手伝いすることになりました。
即死狩りじゃない
ちょと姫ハンぽくないミテクレに…(中の人は一緒ですがw

バフォクエも手順を忘れつつありますが、とにかく三悪人を倒せばいいんですよね。
ついていくだけ

デビガでは、サマク焼かれ死にましたw
熱すぎる

イビガでは、LA他の人が取っちゃいましたw
勢い余って

リザガでは、反射ダメ避けて遠巻きw
援護しますw

すったもんだの末に三悪人やっつけて、いよいよバフォ部屋

…の前に宝箱を開けに行ったbusouさん。すると。。。
いい時間つぶしに

バフォ部屋も先客が居たので、2倍タイムは、そこらで狩り^^b

やはり今日は週末なんで混んでるみたいですね。
満員御礼

バフォクエ終了の叫びを聞いて、駆けつけましたが、、、
土曜の夜は

これは、狩ってる場合じゃないかもですね。ここで待機してたほうがよさそう。
果報は…

やっとバフォ部屋に飛び込めて、
ジャマが多い><
どんどん削ろう

ナチュ様が大活躍。脇MOBをすべて遠ざけてくれました。^^b(グッジョ♪

PTの誰が倒しても全員アップって仕様は迅速化できてイイですねぇ〜。(それでも混雑するけど)
アップおめ〜♪

さて、気になるバフォ手は…
先のPTは出たそうな
柳の下には

○ございません

バフォクエお手伝い、これにて幕でございます<(_ _)>
ひとやすみ♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ばふぉ〜

パブルに逝ってたんですね・・・
もうしばらく行ってませんが、バフォは相変わらず人気?なのかな。
>★ ミニペット強化アイテム「覚醒の種」「覚醒の果実」導入
・・・またダメオンアイテム導入ですか?そうですか。

Re:ばふぉ〜(06/16)

Kana♪さん
>バフォは相変わらず人気?なのかな。
やはり180になったらバフォってのは定番かな。
姫ハンは土曜なので混んでただけかも。
>・・・またダメオンアイテム導入ですか?そうですか。
テス鯖が始まってたんですね。ヴィルダパパ@白鯖の準備運動が間に合わなかった…orz
できる限りの調査はやってきます^^ノ
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
