

禁書開封の日

秘密文書を読むための材料集めをしなくちゃなりませんが、その前に、
命名「おぼろづきよ」
ここ最近のドラ子やらティアミスやらで経験値差が開いてしまった村正と正宗のレベル補正をやっておきました。
まぁ別に差があったらいけないって訳じゃないんですが、なんとなくそろえておきたいのですね。
なぜか理由はわかりませんが、テイマはそういう気分になるのです。
(隣のテイマさんにも聞いてみてくださいw)
どうせやるならポタ出し兼ねてと、17Fです。
今回の相方は引導師zinの朧月夜。ひさびさなので忠誠度がまだ186でした。><、

補正も完了したところで、いつものファミ兄弟の復活です^^b
双子ってことで


さぁ材料集めの第一歩は、ハチミツ。
ネイブ滝の洞窟にいる女王蜂の群れから取れるアレですね。
女王蜂ばかりが群れるってのは、RSならではですw。
普通は女王1匹

今回の材料集めは、ひとつ集めるごとに会長に届けます。
つまみ食いしちゃダメよ

次はウンゲホの爪。スパインビーチに居るあの場違いなレベルのカニです。
ほぼ瞬殺

これも会長に即お届けです。
同じ相手ならね

次の材料は炎鬼の鬼火。ん?
またやっかいなトコに

場所変わってるし〜〜〜っ!><、(しかもトランとは…orz)
と、ボヤいても始まらないので、火抵抗装備をサトヴァから取り返すことなく現地へ
時間ないし

ギルホに舞い戻ったところを、しっかり見られてしまいました。^^;
鬼火は取りましたよ

さて次は古都西←の毒スパイダーの糸
こればっかり

しかし、これって、
古戦場めぐりメインクエ版


次に、ゾンビの体液。
覚えてますとも
ひっこした?

イヤ、そこじゃなかったと思う…。これも場所が変わってますね。
アクアドラゴン倒す時に行ったあたりかな。
色も違う

最後にウルフの牙
地理わかってる?

いえ、あの、会長、タトバ山と位置的に全っ然!違うと思うんですけど。。。

お母さん隠す、オカー三角州ですw。
こちらはむしろダイアーウルフよりは楽ですが。
ヴォルフラムの手下たち

さあ、これで材料は全部そろいましたね。
開けあけあけ開けゴマ

それでは気になる内容は
真相はここに

ようやく全貌が浮かび上がってきましたね。

すべての黒幕はロシペル!!
ゲールはじめ他の天使たちもいいように操られていたと、、、

それから会長が気になることをポロっと漏らしました。
前世の話か

ん〜ん?…(ー"ー )
思い当たることがありますねぇ。。。(ピンとくる話w)

と、その時っ!!
総進撃キター

ここは脱出して仲間達に危機を知らせに戻りましょう。
別れ際に会長が言い残したこと、
生きて会いましょう

ログハウスに戻った私は、状況を伝えるとともに
壊滅寸前

対策を考え、、、いやむしろこれは好機かも…
つまり見殺し

たとえ、後で苦労してカケラ集めするハメになったとしても…って他人事か!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なんと・・・

会長=ゲール、ゲール=ロシペル、ロシペル=・・・ウニエル元老?(マテ
そんなこんなで、かけらがバラまかれたんですか。
mobに持たせるよりも、ダメオン預かりにして課金アイテムにするとか(コラ

Re:なんと・・・(06/17)

Kana♪さん
>会長=ゲール、ゲール=ロシペル、ロシペル=・・・
結果をふまえてもう1回メインクエをやったら頭がスッキリまとまるかも…^^;(いやもう充分だけどw)
>mobに持たせるよりも、ダメオン預かりにして課金アイテムにするとか(コラ
時間のない方バージョンで課金コースとかつくりそうですね…。ロト開けたら完全体が現れてみたりしてw。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
