スポンサーサイト


駆け出しの日

ドロナワ的
テス鯖が延期になったのを見て(というかテス鯖やること自体を後で知ったのですがw)白鯖在住のヴィルダパパが遅ればせながら準備運動を少々やっておりました。
(間に合わないってw)

ビガプで受けるパンクエ(ベーグル配り)がLv31になったら定年退職なので、
今はミルベル家の使いっパシりで生計を立てております。(ラ_T)ナミダグマシイ。

実は白鯖ヴィルダパパ。
ただいま不殺生レベ上げに挑戦しております。さすが聖職者。
このレベルに至るまで、倒したMOBは学問の家グモ3匹。
こればっかりは仕方ないです。(倒さないと外に出られないし)
そして初心者クエで装備を頂くための、ビョーコボ、コボ、ユーレイ、ゾンビ…。(ケッコー倒してるw)
その後、悔い改めて不殺生を誓ったってことにしておきましょう。^^;

MOBを倒さずにクエだけでどこまで上げて行けるものか…。前途多難。
あ、当然ですがステもスキルも振ってません。
ステは初期値+自動上昇分と装備分だけ。
スキルは殴打Lv1のみ。(倒せないだけじゃんw)



さて、テス鯖に潜り込んだヴィルダパパ。
まずは気になる新称号からあたってみました。
ケイルンさん仕事増えましたw
混んでます

すでに学問の家を出ているので、ケイルンさんから称号を頂戴いたします。
口頭審査かな

んで、いただいた称号はこんなの。
更に即成栽培に加速

最後の一文が気になりますね。
レベ上げお手伝いが実質無効になっちゃうんでしょうか…。(姫ハンの危機><)
でも逆に、レベル上がるごとに効果も上げてくれないと意味ないような…。

それじゃ次は、狩場に跳ばしてくれるテレポーターのウワサを確かめましょう。
古都では噴水そばに居ました。(他の町はテレポーターのそばに居ます)
NPC密集地
見つけやすい立ち位置

送り先ポイントは、ハノブ付近、ビガプ付近、アリアン付近の三つ。
行き先がダンジョンなのかそれ以外なのかを聞いてきますので選んで答えます。
ハノブ付近のダンジョン以外だとこちら
スマグ付近じゃない?

ハノブ付近のダンジョンだとこちら
確かにハノブ経由するかもですが

廃坑が入ってないしっっっっっ!!
近いから走れってことですかねぇ。それともコロタクの既得権益を守るためとかw
あと、ビガプ付近だとフォーリン望楼、アリアン付近だとモリネルタワー、
期待したより送ってもらえるダンジョンは少ないですね。


ヴィルダパパは無スキルなので移動がタイヘンだろうと事前にスフィアを持たせておいたのですが、テス鯖では消えてました。><、
ところが、どこでモール通販をのぞくと…
高級品コーナー
お財布には500GENがこっそり忍ばせられていました。
お値段据置きおねw

ついでにミニペットと覚醒フルーツも購入。
新入荷の初物です

ペットは火がふたつだったので、片方に覚醒フルーツ食べさせて比較してみました。
びふぉ〜
これが投入後は
あふた〜 ってオイw

ちょっww差つけすぎっっ!!(何に目覚めたのやらw)

ますますお金のかかるペットになるのですね…。買わないけど。

え〜と、新称号はとりあえず、
シティーウォーカーLv2〜とかチャームLv2〜とかやってみました。
けど、こちらはまたの機会に^^;(SS多い><)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

新クエ

テス鯖の延期は知ってましたが、いつやってたのかは知りませんでしたorz
狩場へのテレポーターって便利ですね。(GEM?ゲーム内Gold?)
スパインビーチとかもオロインとかも・・・って行かないかorz

Re:新クエ(06/18)

Kana♪さん
>いつやってたのかは知りませんでしたorz
ド平日の月(18:00)〜水(11:00)にやってやがりましたw
どうせなら一週間延ばせばよいものを。(。・д・)(・д・。)ネー
>狩場へのテレポーターって便利ですね。(GEM?ゲーム内Gold?)
今回のを見るとあまり数ないようですが、増えていくと予想してます。ゲーム内ゴールドが取られるみたい。ゲトグロ使ってたら無料なようで、値段わからなかった><、
ちなみにダンジョンはそこの入口に送られるようです。(さすがに中じゃないw)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
