

とりなしの日

シュトラは船乗りだらけ
テス鯖に現れたヴィルダパパ。
新称号がいくつか実装されるそうなので、ちょっとあたってみます。

まずはお買い物が安くお得になるチャームLv2。

シュトラの船員さんから依頼を受けます。
航海中の食事のひどさにチーフと口論してしまったため、船を降ろされたそうです。
関係者を訪ね歩き、彼を取りなしてあげなくてはなりませんが・・・・

返答を間違えると
怒られた〜
もったいぶった結果

こうなってしまいます。><、(最初からやり直し…orz)

シュトラ市内だけで用事が済むのはいいんですが、チャームLv2では、やり直しに備えて自分の回答をメモっておくことをおすすめします^^


まずは、1等航海士のロレンツさんにお話します。
チャームの基本は、下手に出つつ、丁寧にっとw
行列の最後尾に

会話のやり取りでは、選択肢が微妙でどれを選べばいいのか迷いますが、
おそらく途中の会話はどうでもよくて、この返答がキーではないかと思われます。
見下してはいけません

次に、タコホテルの傍に居るペディスンさん。
気が早い
まずい食事の割には太っt(ry

(1)だと話をせかしてるようですし、てっきり(2)が正解かと思ったんですが、
実は(1)が正解でした。
説得成功♪

そして最後は船長。

マティアスさん絶体絶命。><、
最後の壁は…

そこへ、文字通り助け船が♪
和解成立

後はマティアスさんに結果を伝えておしまい。
この後、呑みに行くとか

なぜ一介の船員が永久割引特権のようなものを気持ちで与えることができるのか?
すっごい謎なんですけどぉ〜w
あ、単にポイント割引カードを発行してるだけだったとか(商店組合のバイトでw)



他にも密教とか錬金術とかあるそうなんですが…、
そちらは本鯖実装後ということで。(^^;)ノシ

サバイバルとかキャンピングマスタの上位レベルは無いのかな?
HP回復がカクカクなのが称号で治るとか。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

HPかくかく

あれほんと嫌ですよねー><
かくかくで回復のタイミングよく間違えちゃいます

Re:HPかくかく(06/22)

ktkr@翔鶴さん
>かくかくで回復のタイミングよく間違えちゃいます
そそ、特に攻撃受けてる時なんかは回復間に合わないと思って無駄に赤ポ使ったり…、あ、それが狙いか!
浪費させる運営の罠!(ナワケナイw

ちゃーむ

マッチョの気持ちを受け取ると、体から出るマッチョ臭でお店の人がまけてくれるのです(嘘

Re:ちゃーむ(06/22)

Kana♪さん
>、体から出るマッチョ臭でお店の人がまけてくれるのです(嘘
マッチョ臭は欲しくないw
でもオマケしてくれるのは購入代金の1%…。どっかのカードより低い
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
