スポンサーサイト


ハチひとり旅の日

水鯖に変更されたテス鯖。
サマナの刺青効果が召喚獣に付加されると聞いて、今度はハチがお出かけしました。

ハチひとり旅。しっかり確かめてくるんですよ〜^^)ノシ~~

*********


きょうは、てすさばとゆうところにおでかけしました。
水さばは、しってる人がいないので、とっても心ぱいでした。
けど学もんのいえで、ちゃんとしつもんにこたえられたので、せんせえにほめられてうれしかったです。
クモん式学問の家

クモをたいじしたごほうびに、ペイロンさんが、かんべつしのしょう号をくれました。町に出ようとしたら、またよばれて、
かけだしのぼうけんしゃとゆうしょう号ももらいました。
クモん式学問の家

クモを何びきかおおめにやっつけたからかなぁ。
(違います)
きっと、ハチがいい子にしてたからくれたんだと思います。


外に出てみたら、とってもいいおてんきだったので、ペットをつかまえに、こと西に行きました。
どれもいっしょです

ここはきれいなお花畑があって、ベンデルカンプさんにことわっとけばお花をつんでもいいんだそうです。
どれもいっしょです

おサイフにおこづかいがはいってたので、ふーせんをふたつかいました。
どれもいっしょです

いれずみは、コボルトとかフアミリアとかがもってるそうなので、
コボどうくつにとりにいったら、こてつがいたので、つれてかえることにしました。
どれもいっしょです

そのあと、ビガプに行って、いろんなおつかいをたのまれました。
不殺生パターン

おつかいのおだちんで、レベルが上がったので、テレトトンネルに、まご六に会いに行きました。
ゴートマン孫六

古とでも、いろんなお手つだいをやって、みんなからほめられました。
狩りパターンに切り替え

あぶら虫をやっつける、さ虫ざいを作るお手つだいもしましたけど
亀王出現
おっきなカメは、かみつくのでこわかったです。


あちこち行ってつかれたので、ちょっとおひるねしてたら、しらない人からこえかけられてました。
ありがとうございます<(_ _)>
こういうときは、おれいを言いなさいとおねえちゃんに言われてたので、
おへんじしようと思ったら、もういなかったです。ごめんなさい。

でもこの人は、きっとハチをおねえちゃんとまちがえたんだと思います。
ハチは、おねえちゃんのちっちゃいころにそっくりだとよく言われるので、ちっちゃいおねえちゃんだと思ったのかな。

あちこちお出かけしてるうちにレベルも88になりました。
だれもおいわいしてくれなかったので、ちょとだけさみしかったです。
はち並び
いつのまにか、ふーせんがへんなかたちになってたけど、まだしぼんでないのでだいじょうぶかな。



とつげきめーれーをマスタしたからロマ村のハンスさんにスキルを上げてもらいに行きました。
会長そっくりな人が

ブギをお手つだいしなさいって言われたけど、なにをお手つだいするのかブギにきいてみないとわかりません。

遠いのでテレポのおばさんにおくってもらうことにしました。
会長そっくりな人が
でも、もっと近いところにおくってほしかったです。
ミに送ってもらったほうがいいですね

カメはいっぱいいるのに、ブギがいません。
今日のハチには亀難の相がw

ブギはとってもおこりんぼでした。
きいてみたら、クマのキモがたべたかったんだそうです。
おいしいのかな

タトバ山のちょうじょうにのぼって、クマさんにキモをおねだりしました。
ドロップ率…




キモはもらったんだけど、
やっと出た

気がついたら6じかんもたってました。

くらくなってきたし、
もうかえらないと、おねえちゃんにしかられるので、
ブギにキモあげたら、おうちにかえることにしました。

てすさばのみんな〜、バイバ〜イ。(^^)ノシ

もうケイルンw


*****************

…ハチ、、、マスクエやってきただけ?刺青は?

肝心なお使いを忘れてしまったハチでした。
検証はアプデを待って、本鯖実装後てことで^^;

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

てすと〜

水鯖でしたか・・・
刺青の効果の実装って。もう何年も騒がれているのがやっとですね。
もう末期なのに。。。

Re:てすと〜(06/24)

Kana♪さん
>水鯖でしたか・・・
結局、レベル上げてマスクエやっただけ。テス鯖に行った意味がま〜ったくありませんでした。(ただの時間つぶし。というか時間の浪費)
>刺青の効果の実装って。もう何年も騒がれているのがやっとですね。
それもそうですが、サマナのマスクエでクエがアップデートしない件…永久放置ですかぁ〜っ!!
(気にせず進めていいって皆さん知ってるんだろうけど…)
>もう末期なのに。。。
このままお墓までもっていくことにw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
