スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲恋と失踪の日

公務じゃないし
クレテウス頭領に呼ばれていったら、仕事ではなくて、個人的な頼みごとでした。

クレテウス頭領との結婚式を目前に失踪した花嫁ヘレナ。
世間では日常茶飯事。
ごく普通によくある話ですが(そう?)
失踪前の様子がどうもおかしいですね。

うんうん、これはなにやら事件の匂いがします。
依頼内容は、そのヘレナさんを探して欲しいという事でした。

消息をつかんでサマクは伐木町ブレンティルの旅館へ。
奇しくも露店クエをカンニングでやり過ごしたあの旅館です。(別に奇しくないけどw)

そこで聞かされた驚愕の告白!
ヘレナさんは実は逃げたのではなく追放天使である父親にラチ監禁されていたというのです。
でも、クレテウス頭領とは会えないの一点張り。
別な理由は明かされません

クレテウス頭領の恋心は完全に破れたみたいです。
でも会えないわけを知りたいとくいさがる頭領。
会えない時間が長過ぎた?

追放天使がらみの事件ぽいので、レッドストーンとの関わりもあるかも知れません。
頭領から会長に聞いてきてくれと頼まれましたが、その前にゲールさんに
ヘレナの父親が追放天使だったことを知っているかと聞いてみると。
あなたの子じゃあるまいし

知り過ぎることは悲しみを背負うこととかもっともらしいことを言われましたが、
頭領と同じ目にあわせるぞってか?

「知らぬがほっとけ」ということわざもありますね♪ (ないよw)

追放天使パパは、頭領に何かの秘密を知られそうになったからヘレナを引き離した。
そう読みとれる発言でした。


会長に話しても
犬も食わない話?

頭領のロマンスは置いといて、サマクはケルチ橋の防衛に出動いたします。
悪魔に魂を売ったギャング100人ほど倒さなきゃ…。
犬も食わない話?

それはいいとして、一度終ったクエをキャラは違うとはいえ、またなぞっていくのって、
しかもそれをまたブログに書くのって、、、、

読んでてどうなんでしょ?



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

・・・

今度はサマクの番ですね。
1つのクエを4人でやれば、ネタが4倍4倍。
ハチもサトヴァもガムばです。

Re:・・・(06/25)

Kana♪さん
>1つのクエを4人でやれば、ネタが4倍4倍。
いちおー、初回はクエの進行を二回目以降はキャラの持ち味でツッコミまくるとか差はつけようとしてるんですが、、、
今日のは書いてて「あ、前も同じトーンで書かなかったかな」とちょと不安がよぎりましたw
>ハチもサトヴァもガムばです。
サトヴァも4章そろそろ始めましょうかねぇ。
ハチはサマクとほぼ同時…。はたしてキャラ(性格)の違いだけで乗りきれるかどうか。(性格も元は同じ人だしw)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。