スポンサーサイト


挑発の日

ラストワン
リト☆ぷりで集めてるギルド石像の元素。
ギルメンの皆さんのガンバリで、
ラークの刀を作るための光元素がただいま199個になってます。
あと1個で、パーツひとつ作れますので、週末の姫ハンのネタに間に合わせようと(邪念がw)サマクは、抽出機を土から光にとっかえました。
動機が不純w

さあ、抽出機かついで、ギャング退治♪
寄って来てはいきなり蹴りを入れてくる失礼なやつらですので、こらしめてやりましょw

ボトル投げつけては
投げ

逃げてw
逃げ

また投げて逃げてを繰り返し繰り返し、
投げ逃げ

ま〜ったり、ギャングを挑発するような狩りを続けてる内に、
現金もね♪

ついに光元素ラス1をゲット♪(姫ハンネタもゲットん♪)

続けてギャング相手のオチョクリ狩りを延々と楽しんで、
ついに100人やっつけました。^^b
まだ残ってるけど

え?脱走魔法師サマ?
あ、そか。これで終りじゃなかったんですね。
少ないほうかと魔法ね

それじゃ、さっきと同じ手で…でで
さむっ!
ちょっと勝手が違ってます。><、
剣持ってるのに飛び道具

コールド攻撃やら睡眠攻撃やら、姑息な技を持ってました。
そのくせ、こちらの混乱は効かないし…。もうっ!!
でも倒します

5体倒して、クエもアップ。
さっそく、元素をしまいにギルホに行きま〜す♪
どれ作ろうかな

これで姫ハン準備はおっけー♪
じゃ、続きですね。
メデス頭領からレッドストーン合成の書(レシピ本かな)を受取りまして、
カビはえますよ

とんがり岩を発見〜。
この周辺にも石柱が何本か立ってるので、それ含めて5本って意味かと思ってたんですが、
数えてみたらこのとんがり岩だけでホントに5本ありますね。
とんがりコーン

後は隠し場所を記した文書をブリオ頭領に渡しておしまい。。。
ヨイショ

。。。ではなかったようです。><、
注文多い



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:挑発の日(06/26)

朝のブログの更新おつかれさまです。
今日も暑くなりそうです。
いい一日になりますように。

Re[1]:挑発の日(06/26)

mkd5569さん
>朝のブログの更新おつかれさまです。
朝練と朝ブログが夏の日課になりそうなならなさそうな…^^;
>今日も暑くなりそうです。いい一日になりますように。
ありがとうございます。mkd5569さんにもいい一日でありますように。

ざいりょ〜

光元素200個おめです。
神像もずいぶんと出来てきたようで、後は何が不足しているのかな?
サマクのメインクエもマゾい材料集めてですね、ガムばです。

Re:ざいりょ〜(06/26)

Kana♪さん
>後は何が不足しているのかな?
完成品はまだ3つです。残りも全部が並行で集めてるので、まだまだかな^^;
>マゾい材料集めてですね、ガムばです。
移動と材料集めが本質ですからね〜、クエの。
コツコツとやるしかないです><、
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
