スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こつこつ地道な日

最近、定時に集まらないのがほぼ定例となりつつある姫ハンですが、
サマクも今日は30分遅刻。(しめしが…)
もうしわけないです

活動始めるまでのおしゃべりも楽しいですよ皆さん。(それで終ることもw)

さて、本日の姫ハンは集まりも少ないようですんで、
先週の姫ハンで持ち越しになったシリトリの決着をw(違

ではなくて、busouさんの二匹目のテイムお手伝い。
いろいろ装備とか調達してたので、呪い墓に着いたらもう始まってました。
湧きっぱなし

烏羽玉も射干玉をテイムする時、まわりの取り巻き連中(小リッチ)さえ遠ざければ魔法師自体はそれほど強くなかったという気がしてたんですが、、、
意外と強い

ほぼ死ぬ死ぬにw

応援に駆けつけてくれた秋風さんもlullenさんも
痛い狩場です

焼かれまくりの凍りまくりです^^;

秋風さんが人柱になってタゲ引き受けてくれてる間に、
xxxx

(* ‘∇‘)/°・:*【祝テイム】*:・°\(‘∇‘ *)


さて集まってきてくれたところで、再び姫ハン。
秋風さんが大地の元素を大量寄贈してくださいました。
大地ありです

毎度ありがとうございます<(_ _)>

こないだ光元素が200個集まったのでパーツ作りです。
今回は、ラークの刀の刀身でまいります。
キラリと刀身

ところが、ギルホ待機組の声を聞くと
意外に不評?

地味ってどーゆーことなんだろ?
急いでギルホに戻ってみると…、
こういうことなんだ

もしかすると、一番目立たないとこだったのかもしれません。
(下半分は鞘なんですね)

パーツもできたし、今日は高レベさんたちが集まってくれてるところで

久々にポイント戦に行ってみましょ〜〜♪

メテオ爺に焼かれたりもしながら、進行係も倒して(違
こっからが…

次のステージは、これまた死ぬ死ぬっぽくなりつつ…
阿鼻叫喚

サマクが用意した羽も持ってる本人が先に死ぬので使いようがなかったりw

でも今日のポイント戦は、ねばり腰です。
ついに最終ステージのダリオンとの対決〜!!
頂上決戦

危ないので避難しててもらったbureisuさんもガルパラでCP補充役を
見かねて参戦

こりらっくまさんもラビって足止め、サマクは早々とウサボトル体勢。

残り時間もあとわずか
リト☆ぷり姫ハン部隊の総力戦だぁ〜!最終防衛戦なのだぁ〜!
全員参加型





ってサマクがガルパラやって着地したとたんに中断画面。
見えない邪魔

身動きできませんが、チャットはできたので聞いてみると、見た目は生きてるそうなのです。
ただ突っ立ってるだけなのかな?
攻撃も受けないミソッカス (地方によって呼び名は異なります) 状態なの?

ダリオンとの死闘を乗り越え、戦いすんで、

堂々のベストテン入り^^b(いつものことですがw)
ランクインw
直後にまた転落

ダリオン攻略の相談をしていたところ、ギルホに珍客が、、、
よそのおかた

さっそくみんなで親睦を深めようと…
群がってるだけ

ここはみんなを代表して、歓迎の意を込めて熟練の技を…
これがしたかったw


今日はオッチーのマスクエ(リトル版)をお手伝いして〆です。^^)ノシまた来週〜♪
一名様ご案内



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね

死ぬ死ぬ楽しそうですね。
たまにはダリオン拝みに逝ってみたいです。

Re:いいですね(06/30)

Kana♪さん
>死ぬ死ぬ楽しそうですね。
ワイワイ騒ぐのもいいけど、程よく緊張感があるのもいいな〜っと。ぜひ参加を。^^b
>たまにはダリオン拝みに逝ってみたいです。
ダリオンに会うまでに何度死んだことやら…orz
持ってった羽根1枚しか使えなかった。(先に死ぬのでw)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。