スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急成長な日

定期メンテナンスと思ってたら、唐突にアップデートでしたね…。


全っっっっ然んんんインできないっ!!!><、



さて、相も変わらずズボラぶりを発揮して、スキルポイントを5000も貯めてるサマク・・・、


に気を取られてたら、

ハチは8000超えてました。
サマクを凌駕

ほったらかしてた私も悪いけど…、いったいいつから振ってなかったの?
夏休みの宿題ためた子みたいな

てことは、魔法秘密あたりからず〜〜〜っとほったらかし?!

あぁ、その後は塩だったからねぇ。イージー秘密で振るまでもなかったと言えば言えるかな…

でも、

小墓秘密よくこれでしのげたわね。ちゃんと自力でポタも出してたし。?_?(イケルモノナノカ…

このままってのも困りますんで、振らせることにしますが、何にしましょ。
サマナだし、召喚獣のステも上げる必要があるから、W-PUかな。
せっかくの機会だから、どのくらい効果があるのか見てみましょう。

まず現時点でのSLvが補正入れて10+12のLv26。
この状態からWパワわップマスタ50+13のLv63で再召喚してスキルの攻撃値をみてみると。。。


ケルビーではLv328がLv370に上がって
テイルスピアーが
物理と火

インシナレイトが
純火


ウィンディもLv328がLv370に上がって
ワインディングクローが
純物理

ゲイルパンチが
純風

それぞれの攻撃スキルは上げずに、召喚獣のステだけでの差をみました。
黄ダメと白ダメの違いが出るかなと思ったんですが、
どちらともに、だいたい10%くらいのアップになってるみたいです。(8%〜13%の幅)
多分、力と知識とが均等に上がってるんでしょうね。
でも若干、黄ダメの方が上昇率が高いようでもあります。

ホントは補正入れてLv10刻みくらいで検証したらよかったんだろうけど(ヤレヨ
マスターしたらスキル+がくるというのに気付かなかったのも御愛嬌w

あ!
実戦では、これに励ます誉めるを微量振りかけてますので、もちょっと数値があがってるはずです。(見た覚えが無いけどw)

ちょっとネタが薄めなので、
売り出されたランサのフィギュア、たぶん元絵はこれですね。
衣装から察すると

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず・・・

スキルPを貯め込むのがご趣味なようですね。
やはりペットとの攻撃力に差が・・・
召喚獣ってHP少ないんだから攻撃力を強くして欲しいところですね。
ちころで刺青の召喚獣への効果反映って実装されたの?

Re:相変わらず・・・(07/01)

Kana♪さん
>スキルPを貯め込むのがご趣味なようですね。
ハチに関してはまったくノーマーク。意識してませんでしたw
>召喚獣ってHP少ないんだから攻撃力を強くして欲しいところですね。
エルフに攻撃させて召喚獣は保護命令ってパターンが多いハチです。これからは刺青効果乗っけて突撃させてみよっかな。
>刺青の召喚獣への効果反映って実装されたの?
昨日のアプデで実装されたぽいです。ペットには弱化が有効らしいというウワサ。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。