スポンサーサイト


ガキの使いやあらへんでの日

ログインオンライン化してるRS。。。
ログインできなかったので、新実装クエのテス鯖版からお届けします。(それ使いまわし…)


チャームLv3は多分レベルが足りないんでしょうね、ヴィルダパパは門前払いを受けました。
チャーミングな坑夫?

で、シティウォーカーLv2の方をやってみたのです。

街中でだけ移動が早くなるあれですね。
これがLvアップすれば、ビガプのパンクエ(ベーグル配り)がとっても楽になりますが、その頃にはクエ適正超えてるかと思います<(_ _)>

役に立つとすれば、アリアンで鍛冶屋とかギルホとか銀行とか駆け回るときくらいかなw

でも、あればあったで便利でしょうから、
アウグまで出向いて、ヴィルダパパが受けてみました。
オトナに向かって

ところが、このガキお子様がやたら注文が多いです。
アゴで人を使うか?

まずはシスター
アイツにならちょうどいいかも

で、井戸水くんで、
自分の飲み水くらい自分で

お墓まいりと墓石の点検
あなたのしつけに問題が

最後にお友達の少年に伝言というか悪態というか…とにかく伝えます。
いったいなんでいいオトナがこんな役を…

ひととおりの用事を済ませて、お子様のもとへ戻り
称号はいただいた
称号はいただいた


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あらへんでぇ

あんなガキから称号がもらえるなんて・・・
もしかして、会長みたいに正体は天使?いやダメオン社員?
PS ログインゲーム化してきましたかRS、ログインしなければいいのか(マテ

Re:あらへんでぇ(07/02)

Kana♪さん
>あんなガキから称号がもらえるなんて・・・
その道のプロから授受されるのはLv1だけとか…かもw
>PS ログインゲーム化してきましたかRS、
ちょっと安定してきたのかな。いまだにパス間違えますが…^^;
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
