スポンサーサイト


ご執心の日

ブリオ頭領の依頼を受けて、レッドストーン完全体を作るための材料集めを始めたサマク。
まずは、廃坑B4に行き、
最近刺青効果でペット人気が上昇してるとウワサのガゴから羽根を100本集めます。
鬼化する?

ちまちまボトル投げててもラチがあかないので
まとめてドンッ!(大雑把な性格が如実に出てますw)
3ヶ所狩り

あ、思い出した。この材料集めって規定数以上に集められるんで、ぴったり100になるよう自分で調整しないとオーバーランしてしまいます。
カバンが余計にふさがってしまうのでご注意ください。(破壊不可だったと思う)
あと一個取ったら逃げるw

100本集まったところで次は半島の海辺にいるカメのウロコ。
カメにウロコがあったかどうかは知りませんが、ビッグシェルにはウロコがあるそうですw

池のそばに居るんですよねカメ。
ウロコどこ?

余談ですがその付近に見慣れないNPCがいました。
クエ対象?

というのは置いといて、
カメもオガも、まとめてかかってきなさいっ!!
分けるのメンドイ

最後はオロイン森のイモムシ。
行く途中にまたまた見慣れないNPCを発見。ワクチンでも開発してるのかな?
ニセ化学者
よく見たらパスツールじゃなくてバストール(バス通る?)でしたw

これも置いといて、
森の中を迷いながらイモムシ=クローラーを見つけてはつぶし
30滴ぐらい一匹から採れそうな…

狩ってると「狩場が空いたら譲ってください」とWIZさん。
偶然たどり着いたのが、イモムシの湧き場だったようです。
名産地だったのね

ガゴの羽根100本にカメの鱗50枚にイモムシの汁30滴。コンプリートです。
それにしても…、ブリオ頭領からもらったこれ、右クリしても無反応。
わからない使い方書いといて

ま、いいか。材料持って古都地下に戻りましょ。
未使用新品同様

社交辞令として、このすばらしい杖はそのまま頂戴します。
おあいそも必要
材料渡したところで会長が呼んでるそうなので、またスウェブ。
無用の長物

なぜか会長がこの杖にご執心。スネてしまうといけないので譲ることにいたします。
それよりも、もっとご執心なのが…
美少女発見♪

この子です♪
初対面の気がしないサマクw

それとな〜〜く会長をアピールしますが、身持ちの堅いお姫さまでした。
元はそうだったかも



揺れる心w

このお姫さまも実はカルスたちの仲間だったわけでして、
サマクのレッドストーンをめぐる冒険は、
フローレンスも加わり、いよいよにぎやかにワケワカンナクなっていくのでしたw



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ご執心の日(07/03)

朝の更新お疲れ様です。
まだまだ梅雨空です。
いい一日になりますように。

Re[1]:ご執心の日(07/03)

mkd5569さん
>朝の更新お疲れ様です。
ありがとうございます<(_ _)>
>まだまだ梅雨空です。
曇天で洗濯には不安が残るお天気ですね。(一部地方を除く)

ないしとーる?

なんの役にも立たない杖・・・ってクエアイテムだからしょうがないですね。
リトルは宇宙人だからお姫様というのも???ですが、なぜ姫の姿でないのでしょうね。
ってフローレンスも正体はオバハンでしたっけ?

Re:ないしとーる?(07/03)

Kana♪さん
>なんの役にも立たない杖・・・ってクエアイテムだからしょうがないですね。
クエのアップデートでNPCに回収されるだけのものでしたね。
>なぜ姫の姿でないのでしょうね。
姫の姿はフローレンスいわく仮の姿らしいのですが、キャラ仕様上はどーみてもリトルが仮の姿っぽいんですが…。
スキル使うと姫に戻るあたり、、、てかキャラ選択にリトル無いし。(姫からしか選べない)
>ってフローレンスも正体はオバハンでしたっけ?
呪いでオバハンが姫に若返った姿を会長にみそめられたってオチでした。^^
て、リトルはオバh(ry?????
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
