スポンサーサイト


アプデな日

切り抜きがアマい><

こんにちは「ボディスヴァハの獣之笛放浪絵巻」運営チームです。

6/30(火)ゲームサーバーアップデートの為、ついでにボディ家も不定期メンテナンスを実施しました。

■アップデート後の変更点

○ログイン画面で、ハチが少し大人びてサマクが性格よさげな顔になりました。
成長?

○某鯖に放し飼いにされていたワンコが野生化して熊になりました。
凶暴

○ヴィルダパパが「駆け出しの冒険者」の称号を受けましたが、まだお使いで生計をたててます。
ハンコください

○ログイン後、断続的に回線を切る仕様に変わりました。
○変身を行なってもスキルショートカットが変更されないよう修正されました。
○攻撃グラフィックが一部変更され、サトヴァのチリの白ダメが見えなくなりました。
(上記二件に関しましては引き続き調査を行い経過をブログにてご報告いたします)
○サトヴァが塔に通い始めました。
サキュテイマ強し

○塔のポタ出しで火抵抗90以上でもそれなりのダメを被るようになりました。
もともと可燃物

○少々深爪してしまいましたがゲームに支障はありません。
○今、こむら返り起こしてとっても痛いです。
○ポータルスフィアの廃棄にともない移動には各町のテレポーターに1万ゴールドを支払う仕様に変更されました。
○刺青効果の実装に伴い引導師「朧月夜」の出番が増えることもあります。
強くなる?

○ハチの未使用スキルポイントが8000を超えていた不具合が修正されました。
まだ3000も…

○サマクの未使用スキルポイント5000については次回アップデート時を目処に修正・復旧の予定となっております。


皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけしております事を深くお詫び申し上げます。



ボディ家のメンテナンスって…なにこれ?


まぁ長いことRSに住んでると、あちこちに不具合とか
老朽化とか傷みがでてきたりするんじゃないかな。^^;


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私は確認してませんが・・・

引導者の範囲毒にはなぜか刺青がのらなかったと聞きました。
実際見てはいないのでわからないんですけど><;

Re:私は確認してませんが・・・(07/04)

通りすがりさん
>引導者の範囲毒にはなぜか刺青がのらなかった
毒なら大地かな?それとも呪い系の技なのかなあ、あれって。
刺青はこれまでベースをま〜〜〜〜ったく気にしてなかったので、これからは気をつけて見ないとね。^^;

ログイン絵

私の場合、最初にINしようとしたのがBISでしたが
絵見て「誰や!?」と思いました。
その後狼見てその凶暴っぽさにびっくり。
何年も同じ絵だったから、いい気分転換ですね。
音楽も増えたらいいのに。

Re:ログイン絵(07/04)

ロウ(村崎)さん
お久しぶりで〜す^^ノ
>音楽も増えたらいいのに。
それイイですね、賛成。^^b(普段BGМのボリューム下げてるけどw)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
