スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

町歩きの日

ハチがシティウォーカー称号クエ受けてきました。(ヴィルダパパとネタかぶっちゃうかな…)




きょうは、シティウオオカのクエを受けにアウグに行きました。
ブレン君は、ちょっとナマイキだけど、足がおそいのでかわりにハチがおつかいしてきました。
ガキつか第2弾

ヘグリッタおばちゃんに、ブレン君が、いつもかわいがってくれてありがとうと言ってましたってゆうと、おばちゃんもよろこんでました。
しつけの域を超えて…

井戸の水をくんだあと、ブレン君のおじいさんのおはかにおまいりして、
おじいちゃんの名前判明

よくばりティエン君に、うしろにきをつけてあるくように、ちゆういしてきました。
ティエン君とブレン君はケンカ友だちみたいだなと思いました。
男の子なのでプロレスごっこがすきなのかもしれません。
そういう付き合い方って

ぜんぶおつかいして、ブレン君からシティウオオカのしょうごうをもらいました。
ブレン君はヘグリッタおばちゃんのことが大すきみたいです。
その歳でもうエm(ry…?

アウグをあちこち走ったけど、ずうっとケルビにのってたので、ハチはつかれませんでした。
ブレン君からブリッヂヘッドに行くといいよといわれたので、行くことにしました。

こんどは、とってもいそがしそうにしているおじさんのおつかいです。
テンパってます

ちゅうもんしたにもつがとどいてるか見てきなさいっていわれたので、オルガさんにききに行きました。


オルガさんからちゃんと自分の目でたしかめるように言われたので、おっきなハコをたたいてみたら、ハコの中からネビルさんのところへ行きなさいってこえがしました。
見張りの人?

ネビルさんにはまえにもあったことがあるんだけど、ハチのことはおぼえてないみたいで、ちょっぴりさみしかったです。
そうこはいっぱいあいてるって言われました。
昔のことです

さいごにヘイデンさんに、しょるいのつつみをもらいました。
いろんなむずかしいことがかいてあるみたいですけど、ウソもかいてあるそうです。
虚偽の報告書かな

ウィルモアおじさんにとどけて、町であったことをぜんぶおはなししました。
おじさんは、とってもよろこんでくれたので、ハチもうれしかったです。

いい仕事っぷり
次はシュトラ



あれ?ハチ、書類を信じるなって言わなくてよかったのかな?
ま、いっかw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いぬ〜

わんこに乗れるハチならそれほど遅くはないと思いますが・・・
シティウォーカーにしては楽なクエですね。
もう少し、街から街へとお使い(移動)させないと・・・

Re:いぬ〜(07/06)

Kana♪さん
>わんこに乗れるハチならそれほど遅くはないと思いますが・・・
この称号ってケルビに乗ってても移動が速くなるのかな…(今はじめてギモンが湧いたw
>もう少し、街から街へとお使い(移動)させないと・・・
Lv2〜5は、どれもひとつの街中で完結するようになってるみたいですよぉ〜。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。