スポンサーサイト


大道芸な日

いつもの姫ハンでございますが、この日は、、、

街中で、リト☆ぷりパフォーマンス展開中♪
ギル宣ですかぁ

普段は人の多い街中では、おとなしくたむろするか通過するかしかしなかったリト☆ぷり姫ハン。
なぜこうなったかと言いますと、話はこれよりさかのぼること3時間。





いつもながらに集まりの遅いビガプ王宮前。
早番トリオ

ただおしゃべりしながら待っているのもなんですし、
エッちゃんのクエをお手伝いしに行くこととなりました。

クエ名:ダイエット
行き先に問題が

妙に心魅かれる響きがありますw

その概要はといいますと、トラン南で茶熊(ブラウンベアー)のプーさんを10体こらしめて隠し持ってるハチミツを奪うというものです。(雑な説明w

適正外もはなはだしいトリオを編成して、いざ行かん死ぬ死ぬツアー(断定

しかしトラン森はかたくなに侵入者を拒みます。拒まれない人もいるようですが、とにかく拒みます。
ウォーくらい

何度も行きつ死につつを繰り返し、ようやくブラウンベアーの姿を目にしたのは、かれこれ1時間も経った頃でしたでしょうか…。

クエ品が取れ出したのは、lullenさん、♪こりらっくま♪さんが合流して、姫ハンぽくなり始めたあたりだったかと思います。
戦力外ではありますが

そう。「思います」といいますのも、サマクはここまでの間、シュトラとトラン南の往復にほとんどの時間を費やしていたからでございます。
狩りらしくなったといえども、かたくなに適正外を拒み続けるトラン南でございました。
適正外トリオ

サマクの脳裏には、古都と地下墓地を往復していたあの頃が思い出されていたに違いありません。

気付けばエッちゃんもハチミツ10個が集まったようで、
移動中に聞いた^^;
後はシュトラに戻って仕上げ、
クエ完了おめ

クエアップしてそのままシュトラで遊んでたら…
パフォーマンス開始

通りすがりの姫さまたちが次々と協力してくださいまして、
冒頭のSSとなったしだいでございます。<(_ _)>

今回の姫ハンでは、クエよりも町中でのパフォーマンスのSSの方が多かったのでございますよ。
クエ中は走ってたからねw


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(@_@;)

なんか楽しそうなクエですね。
その後、街中で騒いでいたとは・・・リトぷりの宣伝になったかな?

Re:(@_@;)(07/07)

Kana♪さん
>なんか楽しそうなクエですね。
トラン南はだいぶ前にも死ぬ死ぬに行ったことがありましたね。あの時は狩れてたような気も…。
あ、あれはエッちゃんが入団した日だったっけ。
>街中で騒いでいたとは・・・リトぷりの宣伝になったかな?
街中で騒ぐことはこれまであまりなかったけど、なりゆきかな^^;
クエ終って集まったのが、たまたまテレポ前の人の多いトコだったのが騒ぎの発端だったかも。

ありがとうございました^^

ソロでは絶対クエアップしないことが確信できましたw
実はフォーリン地下の拷問技術者を倒すクエも受けたままで放ってあるのですが、これはまたそのうちに・・・^^;
WIZさんのカウントダウンのおかげで、きれいに揃いましたが、ギルド名の「ぷりんせす」はひらがなでないといけないんじゃ?

Re:ありがとうございました^^(07/07)

リトルエッチさん
クエアップおめでとうございます^^
>フォーリン地下の拷問技術者を倒すクエも
それも、かな〜り死ぬ死ぬになりそうなw
姫ハン向きかな^^b
>ギルド名の「ぷりんせす」はひらがなでないといけないんじゃ?
あああああっ!そーでしたっ!
では後ほど画像加工で(マテ
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
